【 かみさま との対話 】 | 美人研究家金野ひろえのブログ

美人研究家金野ひろえのブログ

美人を研究している美人研究家の金野ひろえのブログです。

美しい人、美しいものが大好きで

美人研究をライフワークにしています。

そんな私の研究の日々のことです。

こんにちは。ヨガセラピストの二木ひろえです。

 
 
 
 
さて、わたし、人生初のビジネスコンサルを受けることにしました 。
 
 
実は、あらゆることがドン詰まりになってしまい
 
もう何だか脱皮したくて。
 
 
 
 
脱皮するならば今までにないこと、
 
あり得ないって思うことをしようって
 
いろいろ模索して辿りついたの、とあるコンサルに。
 
 
 
 
気がついたんです。ドン詰まりの体験から。
 
自分の腹の底の欲望を明らかにしてあげないと
 
そして、叶えてあげないと
 
お金はどんどん流れて行くって。
 
 
 
 
欲望に蓋をしてみなかったことにすると
 
形として不幸が起きると。
 
 
 
 
だから
 
かみさま加美大輔さんのビジネスコンサルを
 
受けることにしました。
 
 
 
 
自分をあからさまにして、全てを循環させようと。
 
 
もういい加減、逃げずにちゃんと稼ごうと決めて。
 
 
 
 
加美さんのビジネス論は、従来のビジネス論とは
 
全く違うもので、最初はビックリしたけど
 
どんなビジネス論より
 
加美さんの世界観が腑に落ちて、
 
不思議で不思議で。
 
 
 
だって会った事もないのに、、。
 
 
 
頭が理解する以前に、腹で頷いていた。
 
 
 
 
加美さんは20代の男性。
 
何かを成し得るのに年齢は関係無いと
 
思ってはいるけど
 
本当は1000歳くらい?長く生きてる?
 
仙人なんじゃないの?って思う
 
クリアで強くてしなやかなエネルギーを放つ方だった。
 
 
エネルギーで場を練り上げるヨギみたいだった。
 
 
 
 
だから、加美さんのグループコンサルの場で
 
わたしの作り上げた“私”が呆気なく崩壊(笑)
 
でも、とても清々しい。
 
 
 
今も崩壊し続けています。
 
わたしと思い込んでいた“私”が。
 
 
 
まさに、神様(かみさま)と対話しているような今。
 
 
すっかり、わたしが露わになったら
 
純粋になったエネルギーを放つから
 
そしたら、受け取ってほしいな。
 
{4BDEECDD-E160-4FB7-A61E-0E1A453DE73A}

 
 

 

最後までお読みいただいたアナタに

 

 

良いこといっぱいありますように

 

 

インフォメーション宝石赤

虹ヨガインストラクター養成講座
7月30日(土)~3ヶ月間(月一回開催)
ホームセラピーヨガ講師養成講座in仙台

虹セッション
メンタルケアヨガセラピー
あがり症・対人恐怖克服ヨガセラピー

虹コンサルティング
魅力発掘プロデュース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 ヨガ講座/講演/研修承ります。

《実績》NHK仙台放送局TV出演、河北新報ウィークリー等メディア講師
仙台市子育支援課主主催事業、カルチャーセンター、社会学級講師
メール お問い合わせ work@yasumineflavr.com

ホームページ  ヨガ教室YasumineFlavor http://www.yasumineflavor.com 




コラム書いています
【ビューティサイトFaura】



ランキング参加中

にほんブログ村