熊本大震災の影響で、現在水が圧倒的に不足しています。

水が担保されていることがどれだけ幸せなことか、、水のありがたさを改めて痛感しているところです。

私たちの会社のあるフードパルでは井戸水を汲み上げています。

定期的に分析もされており、安全が担保されている水が私たちの工場からは出ています

ぜひ水にお困りの方は、下記時間内にいつでもお越しください。

こんな時だからこそ私たち一人一人にできることをやっていきたいと思います。

どうぞ、お気軽にお越しください!

=============詳細情報===============
〒861-5535 熊本県熊本市北区貢町780-7
096-288-0811
橋本醤油合資会社
提供時間:9時~17時
※事務所スタッフへお声掛けください。
《醤油樽が目印です》
会社外観

==================================

熊本は負けない!!

今こそ前を向いて、一緒に乗り切りましょうね!!