テレビでその高い栄養価が紹介されてから
スーパーではいつも品切れだったけど
今日はあった❤︎
{22E7F18D-FDFE-4184-8FE5-7B363A64B8DD:01}
ブロッコリースプラウト✨

鰹の刺身に、生姜と共に❤︎
ポン酢と醤油で。

代謝やデトックスを担う大切な肝臓を元気にしてくれるスルフォラファン✨
解毒作用でがん予防や、強い抗酸化作用からアンチエイジング効果も✨

3日間は持続して体内で活躍してくれると言われてますね。

苦味が多少あるので娘はよけてたけど😅
今度はちっちゃく刻んで納豆に混ぜ込んで海苔で巻いて見えなくしてみようかな😁

でも、ブロッコリーは相変わらず好きで
芯を生のまま甘酢に漬けたものは
ボリボリ食べてくれました!
{BEFE97A5-ED62-45B9-A733-305C5C1D40A3:01}
嬉しいなぁー、こういうの食べてくれると😭❤︎

前から食についてはちゃんと考えてるつもりだったけど、
きちんと勉強してからさらに
家族みんな免疫力が高まったと実感しています✨

みなさんとみなさんの家族や大切な人の免疫力を上げるために
また健康美食のセミナーを開催していきたいと思います!

まだ寒さ続きますが、
運動、食事、睡眠❤︎
を整えて元気に過ごしましょう💕