第8回つりコンin三依 | 三依渓流つり場オフィシャルブログ「二代目のつぶやき」

三依渓流つり場オフィシャルブログ「二代目のつぶやき」

三依渓流つり場の二代目社長になるためにがんばります。

10月19日に今年最後のつりコンが行われました。


{3C2EDCEC-2446-40E8-B282-5508A0AC10BD:01}


男性19名、女性9名の方に参加していただきました。

残念ながらカップル成立ならず。
第6回、第7回とどちらも女性が9名と今回と同じだったのですが、カップル成立が8組、5組と高い成功率でした。

それ以外のつりコンでも他の街コン主催者が驚くほど成功率は高かったので、つりコンを知っている人はこの結果にビックリだと思います。


結果に結び付かなかったので現場にいなかった方には伝わりにくいかもしれませんが、つりコンを楽しめたかと言われれば殆どの参加者が楽しめていたと思います。

なぜそう感じるかというと、バーベキューでの盛り上がり、おしゃべりタイムでおしゃべりしなかった人がいない(毎回おしゃべりしない人が出るので初めてのケースです)、終了後に連絡先を交換していた、同性同士で仲良くなった方が男女共にいたからです。

告白タイムでも、誰も告白しない、告白できないといった雰囲気を作ってしまっていたら反省しがいがありますが、男性は約半数の方が告白しており、女性から告白する方もおり、自らアクションを起こそうという雰囲気は今まで同様かそれ以上にあったと思います。

今のシステムの中だと、これ以上結果を求めるつりコンは期待できないと思います。

同じ様に今後つりコンを開催してもカップルは成立しないのかと言われてもそうは思いませんが、だからと言って何もしないのでは衰退する一方でしょう。

また同じシステムに戻るかもしれませんが、年齢制限をする、男女比を変える、宿泊込みにする、等と次回からでもすぐにできる事はまだまだありますので、その中で何がベストなのかもう一度考えてみたいと思います。


話が長くなってしまいましたが、参加されたみなさん、本当にありがとうございました。

来年も行う予定ですので、参加した事がある方も、興味を持った方も、機会が合えば是非参加してみてください!
詳細は決まり次第、当つり場のHPで連絡いたします


{A45CFA49-CA29-4617-867E-9301723597D2:01}

{3630C146-C968-4322-8C6A-A76AF66D0622:01}

{576FD4AB-25D7-4B1F-BD2D-5339F2ACD089:01}

{800FD6A8-B504-4676-853B-01DF3DED6B64:01}

{23AB1E58-D448-4F1C-AF35-44E58783CBF0:01}

{856A173C-F0D7-4B1A-80D1-279A7E19D890:01}

{7D28A533-C758-4AA2-A8E8-6EAC0A27ABE7:01}

{02F52F5E-CB24-4787-98AE-F7C910098AB2:01}

{9AE20C79-3563-44A2-BFC4-E11CAB301FC7:01}


※過去のつりコンの記事です。