第9回つりコンin三依 | 三依渓流つり場オフィシャルブログ「二代目のつぶやき」

三依渓流つり場オフィシャルブログ「二代目のつぶやき」

三依渓流つり場の二代目社長になるためにがんばります。

7月22日、水曜日に第9回つりコンin三依を開催いたしました。

平日なら参加できるのに…
という声に応えて、小規模となるのを前提に年に一度は平日開催を行っています。

{E757F769-1D2E-4A93-B91A-3BBC83A5B0B7:01}

{B745A721-2A68-4103-8D02-21A23575B0A3:01}

{8409335B-9DB2-4439-B735-D9F78D3C0551:01}

{E54FE055-D150-47B0-9D10-71B0CD685727:01}

{284F49C9-BA73-4CA4-BC5D-ECCBE2E58BB3:01}

{E25DB632-57F6-47D6-932F-4E6EBB3BEF24:01}


今回は男性8名、女性4名の12名の方に参加していただきました。
ありがとうございます。

また、キャンセル待ちのままで今回参加まで至らなかった多くの方々の期待に応えられず、すみませんでした。
いつかは一緒に素敵な時間を過ごせる日が来ることを楽しみにしています。

今回は、過去にシングルファザーの方が子どもと一緒に参加されたケースはありますが、初めてシングルマザーの方が子どもと一緒に参加していただきました。

年齢制限以外で誰が参加できて誰が参加できない、しずらいというシステムはとりたくないですし、思い切って参加していただいてこちらも嬉しいです。

楽しんでもらえたと思いますし、花束を受け取ることもでき、幸せな時間になったのではないでしょうか。


{6B2CFE58-57DA-4289-B29E-C073AF8EBF4B:01}

{549D3EEA-CB97-40BD-970A-42632F792503:01}

{6B4C23BA-C352-482C-A8E8-616DB2CF34EA:01}

{02315E10-202C-4011-A004-FE266C12E6B1:01}

{1B49431D-7076-4F8A-8F30-5BD5B8C9DCB7:01}

{539175F9-3BE7-4D46-9713-BCBA75F16BFC:01}

{83CD40EB-615D-4F7C-BE1F-413C8BA92B7B:01}

{FC32FE75-FFFD-4A92-A7AE-CB06786A3608:01}

{6BC7336F-FAC1-4212-9316-6AF46A96CC33:01}

{76C0B5D4-D892-4B52-9D88-D3C59072C51E:01}

{B0BE539E-F332-4F6C-9005-A8F96366F01F:01}

{060A319D-0962-45A2-87FA-8EB431B95B26:01}


みなさんが気になるカップル誕生数は2組でした。


{705B5E77-CD55-4B67-9918-57105111341F:01}


女性の人数からすると成功率50%。
今までのつりコンの成功率からすると少し少なめといったところでしょうか。

つりコンが始まる際に声を大にして伝えさせていただきましたが、つりコンは他の街コンと違い、恋人を探すことやその方と結ばれる事が全てではありません。
友達として繋がる方や同性同士で仲良くなる方はとても多いです。
もし告白してフられたとしても残念だと思うとしても後悔はないと思います。
実際に自分が大勢の中で自ら手を上げ、告白というアクションを起こす勇気が出せるかどうか考えていただけたらわかると思います。

告白タイムで上手くいかなかった方同士が終わった後に広場で遊ぶ姿や、誰もが笑顔で帰る姿を見ると、参加していただいた方のこれからにとってプラスになるイベントだったと改めて感じました。


{334978A3-8E0F-44B5-9DEF-8FE59741C6F1:01}


次回は10月18日、日曜日です。
申込は三依渓流つり場のHPからとなっております。
みなさんのご参加、お待ちしております☆


※過去のつりコンの記事はこちらです