第10回つりコンin三依 | 三依渓流つり場オフィシャルブログ「二代目のつぶやき」

三依渓流つり場オフィシャルブログ「二代目のつぶやき」

三依渓流つり場の二代目社長になるためにがんばります。

10月18日に、第10回つりコンin三依を開催いたしました。


{C8FEFFC8-AD9F-4E76-899E-1C73F6EC485B:01}


当つり場が再開したのは前日の17日。
それまでの復旧作業はつりコンが開催できるのを目標に進めていた気持ちもあります。

しかし、つりコンの宣伝に時間を費やす余裕が全くなく、今回は男性10名、女性4名と小規模になってしまいました。

開催される10日ほど前までは中止にしようと考えていたのですが、今回のような状況の中でも集まってくれた方たちや、三依全体のためになるかと思い、開催させていただきました。


{C88E6FD4-F771-4879-8F1E-F42B84E1C433:01}

{56BB8232-9C5C-4BD6-925D-B6DAA64ABF2C:01}

{986968BA-F550-4FD4-906E-4532D0C38398:01}

{CE8F2FF5-C60E-4BD5-81D4-93E6B36A529A:01}

{B034CE31-8BC5-4844-A877-A6FFF1CD0E19:01}

{F62C2DE5-8C4C-4409-B666-6D98A7793CF4:01}

{252F039F-A4E3-4768-A5AC-AFEAB2F29A83:01}

{8F50D880-C8D1-4F9A-93F2-DD4B3FAEACA9:01}

{1603A3EF-9AC8-47FF-B9A7-3510A40D930B:01}

{32E4E14F-B4FA-4B47-9754-E55101C9268B:01}

{A4AC7290-1319-453C-A3F1-B191A6B3EB46:01}

{427EE938-0CD0-4BBB-856B-F10635374124:01}


今回のつりコンは日光ファンTVの方たちとコラボする事ができました。

撮影NGの方たちへの配慮が一番の課題でしたが、確実にクリアすることによってプラスに働いたと感じます。

カメラの前でのインタビュー、つりコンでやりたかった夢が叶いました。


{B005A98E-5010-48FA-8A94-3F5ED4FA2795:01}


最後はつりコンの目玉、緊張感満点の告白タイム。
気持ちを行動に移せた方たちの勇敢な姿には今回も心が打たれました。


{69160EDA-148B-4846-8247-40B4363FBEAF:01}


今回は2組のカップルが誕生しました、おめでとうございます。

そしてカップルになった方たちだけでなく、全員が特別な1日だと感じたのではないでしょうか。

第10回という節目で、被災を乗り越えて開催することができた今回のつりコンは、私たちにとっても大きな一歩を踏み出せたと思います。

参加したい方がいる限り来年からも行っていきたいと思いますし、やるからには今回以上に楽しんでもらえるように企画していこうと思いますので、ご協力とご参加よろしくお願いします☆

次回のつりコンについては決まり次第、三依渓流つり場のHPにて掲載いたしますので、是非チェックしてみてください。


※過去のつりコンの記事はこちらです