先週末期間限定価格になったので、ガッツリ買ってみました、UNIQLOのメッシュ&AIRismインナー。
photo:01



メッシュインナーはJr.がゼロ歳児の頃からお気に入り。
周囲でも評判がとても良い逸品。
汗っかきの男子なんかだと、年中UNIQLOメッシュインナーって子もw
しかも3枚入りで期間限定価格790円というバリュー価格!
神です、神!


UNIQLOは100がベビーとキッズの境目なんですよね。
なので、ベビーにしかないメッシュと、キッズのAIRismに両方100があるので、両方買ってみました。
サラファインと何が違うんだろー?と気になって、自分の分も買ってみたり。



しかし、他のアイテムもそうなんですが、UNIQLOはベビーの方がキッズより優秀。
例えば、ベビーのメッシュはタグと縫い目が外側、キッズのAIRismは内側。
ベビーのタグには名前を書く場所があるのに、キッズはなし(何とか書こうと思えば書けるスペースはあるんですが。。。)
photo:02



あとは、ベビーのパンツはウエストゴムだけど、キッズはジップとボタン、とか。

保育園はもちろん、幼稚園に入ると記名は必要だし、100を超えた頃ってトイレに自分で行くので、脱ぎやすいほうがいいんですよね。。。

UNIQLOさん、どうかキッズの120位までのサイズほうもベビー同様の仕様をお願いします!!
あとメッシュの110~のサイズも出して欲しいなぁー。