【毛皮反対】 しまむら、毛皮売るな!! しまむらで、毛皮買うな!! 毛皮は、動物虐待!! | めー子のブログ

めー子のブログ

どうぶつまるごと。

Asaちゃん、毎日と言ってイイほど、毛皮を扱っているお店に
毛皮廃止を求めるお手紙(手書き)を書いてくれています。

先日も、毛皮製品を販売しているしまむらに手紙を送って下さいました。
毛皮反対!!】今日のお手紙。→しまむら

我が家は、しまむらの目の前。
道を渡ればしまむら。(数秒で行けちゃいます)

しまむらは19時までしか営業をしていなく
平日は帰宅が遅いので行けず、休日もほぼ居ない私なので
目の前に会っても、行けていないお店です。(まぁ~用もないので)
Asaさんのブログを読み、たまたま今日夕方時間あったのでしまむらへ行って来ました。

行ってビックリです。
安い価格設定の洋品店ですが、店に入るなり
毛皮毛皮毛皮だらけ・・・ 血だらけまーくん 血   

ファッションセンターしまむら を改め、
動物虐待センターしまむら
動物の死体売りますよ!な、しまむら。


ブランドショップなんかと違って、店員の手も行き届いてない感じで
ディスプレイの仕方や商品の置き方が乱雑。
そういった中に、命が犠牲となった子たちが毛皮製品として無惨な置き方で
並べてあり、何とも言えない悲しさと怒りが込み上げてきた。
ラクーンの表示のものを見ると、ラクーンの残虐な毛皮工程が
頭によぎって仕方なかった。。。


フードの縁に毛皮(ファー)が付いてる物が多かったです。
全て『チャイニーズラクーン(タヌキ)』と表示。









 ↑ これなんか、ダウンと毛皮がコラボダブル虐待でしょ!

↑ ↓ メンズにもファー(チャイニーズラクーンファー表示)

↑ フォックスファー
↓ ここから全て、ラビットファー




スリッパにもラビットファー




ポスト そして、リーフレットを投函させていただきました。
(店長さんご不在でしたので)

しまむらへ毛皮廃止を求める意見をお願いします。
毛皮にされる動物たちの為に、意見を届けて下さい!


◇問い合わせ先◇
 株式会社しまむら
<本社>
〒331-9550 埼玉県さいたま市北区宮原町2-19-4 (
本社周辺図
2-19-4 MIYAHARACHO,KITA-KU,SAITAMA-SHI,SAITAMA-KEN 331-9550 JAPAN
TEL.048-652-2111(代表)
■ アベイル事業部 TEL.048-652-2211
■ バースディ事業部 TEL.048-652-2111
■ シャンブル事業部 TEL.048-652-2111



ラクーンファーは、こうして出来ていることを知って下さい。