キャプテン岩清水。 | 小林弥生の笑顔日記。

キャプテン岩清水。

今のベレーザで
長く一緒にプレーしているのは
5歳下の岩清水です⋆*⋆

2001年と2002年は
メニーナとベレーザの登録で
2003年からベレーザとして
一緒にプレーしてきました。
※wiki参照(笑)

なでしこでの活躍
ベレーザでの活躍
私が言わなくても
みなさんご存知かと思います(u◡u)

リーグは2006年から9年連続の
ベストイレブン。
W杯優勝や
オリンピックのメダリスト。

素晴らしい選手です。


いつもピッチで
熱いプレーを見せて
チームを引っ張ってくれる
今では頼れるキャプテン!

私は
前にも言いましたが
引っ張るタイプではないので
チームもイワシも支えて来ました。

イワシも私と同じ想いを持つ人。
ベレーザへの愛も強いです。

なので
岩清水がいるから安心してます(u◡u)



本人のブログでも
弥生ちゃんのために
って
すごい言ってくれてました。( ;◡; )

決勝に限らず
3回戦でも準々決勝でも準決でも
時に試合前の一言で
声震わせる時もありました。

早い早い!って
みんなで笑いました。笑


ピッチで立つものには
責任があります。

それを背負い
頑張ってくれてました。

負けた試合では
誰よりも責任を感じ
泣いてる姿を沢山見ました。


イワシは
弥生ちゃんのためにと
言ってくれてましたが

私は
イワシの笑顔が
見れて本当に嬉しい!

キャプテンマークつけて
皇后杯掲げる姿が見れて
本当に嬉しい!!!!

{9A26749F-1020-4D0D-8E0E-D2F5D8101DFB:01}

{9731233E-5D48-4D8C-9496-3C1CEE632477:01}

お互い試合後は
お世話になってる方に挨拶や
取材などで
一緒に写真撮るタイミングを失い
2人で喋れたのは
みんなを待たせて
急いでシャワーを浴びてる時でした!笑

ツーショットない。。
イージー(笑)


なので
前日に撮った写真ですが(˙꒳˙)笑

{EC017C0B-4313-4A02-9557-9466631EF1FC:01}

まだまだこれからも
いろんなものを背負い
戦っていく岩清水の応援を
みなさまぜひ
よろしくお願いします(*u◡u*)


W杯イヤー
なでしこでの活躍にも期待!


あずー!
今シーズンもお疲れさま!!!
心も身体も休めるシーズンオフ
ゆっくり休んでね♡


長い時間
一緒にいろんな景色見て
沢山泣いて沢山笑って
一緒に頑張ってくれて
ありがとう!!!!!!!



弥生