お待ちかねのアレ! | YAYOI~BRAINS Seem

YAYOI~BRAINS Seem

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

こんばんは!
京都 上桂の美容室 YAYOI~BRAINS Seem店(ヤヨイ ブレインズ)Jrスタイリスト、キュアリストの7年目 波田圭史です。

今日は夜に投稿してみました(^^)
決して寝坊した訳ではありません(笑)


では、先日のブログで言うことを聞かなかった(笑)
クロマエリクサー”について書きますねー!

なにそれ?読んでない!
という方は是非コチラ!



発売されてから大人気、大好評のSP LUXE OIL!!
{695309D7-32BE-4B79-B565-BC8772CDB4B1}

御愛用頂いてる方も多くおられます\(^o^)/


きたる6月24日!!
そんなLUXE OILシリーズからNEW ITEMがデビューします!!!!


それがCHROMA ELIXIRクロマエリクサー)!!

{254AD603-D95E-4172-9CE1-30729A167C67}



LUXE OILの浸透性、軽さ、なめらかさに加え、

紫外 線太郎紫外線から髪を守り
キレイに染まったヘアカラーツヤをキープしてくれます\(^o^)/

オイルでUVケアができるのは嬉しいポイントかと(^^)

まさに髪の万能薬!!!
夏に大活躍間違いないですね!



そうそう!

香りもLUXE OILとはまた違って、
シトラス系のいい香りなんです(^^)


是非試しに来てくださーい\(^o^)/

{C72AB055-7A2B-4873-967D-E3D8357F5DEC}

森本さんも発売を楽しみにされています\(^o^)/


SP CHROMA ELIXIR
¥3,500-(税別)
6月24日 Fri
coming soon!!!