昨日ブログUPしようと思ってたら
するの忘れちゃってましたガーンガーンガーン

昔から良くしていただいてる

パーソナルトレーナーのyoheiさんから

ダイエット中に食べていいもの
悪いものリストを送っていただき

それを元にせっせとランチプレートを作ってみました

↑昨日ですね笑い泣き
{B77DEA1E-0171-4FA3-8BE3-AC3B34F99A3A}

流れ星レタスとパプリカの
ノンオイルドレッシングサラダと

ハートアボカドのオリーブオイルがけ

流れ星赤身肉ステーキ

ハートたまごだけケーキの
とろけるチーズ&シラチャーソース



お腹いっぱい(^ω^)(^ω^)

最近巷で噂の卵だけケーキ
小麦粉もバターもお砂糖も使わず

本当にたまごオンリー!

作り方も簡単でダイエット中のパン食べたい衝動もこれで解消おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


再来週からガッツリダイエット始めるぞー
今のままだとドレスが入らn…アセアセ

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

そしてお願いお願いお願い少し前に
次の撮影までの期間が空いているので
マツエクしちゃったハートハート

{1E597A61-257F-4858-BC6F-D391086DD73E}

アコルデ恵比寿さんラブラブラブ

太りすぎて自信なくしてる私に
可愛いから大丈夫よ照れと、なぐさめてもらって可愛くしてもらってテンションアップラブラブラブ

ふふふラブラブひまわりチューリップ


週末は少しだけ旦那さんと一緒にいれるみたいなので
たっぷり充電して来週もがんばるぞセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

みなさんも素敵な週末をラブラブてへぺろ