決意の

メンテナンスDAYでした
{3999A273-A422-4B6A-9EA2-B13092D5FD23}
恵比寿アコルデ さん にてラブ

まつえく

ボリュームラッシュデザイン
150束 450本 Jカール
{FDC7BE15-ED33-4C46-B59F-5601F399CC4A}

付けまつげハートナチュラルバサバサハート付けまつげ
ほんとにモチが良くて自然でお気に入り

指輪リボンダイヤモンド香水スカートドレスハイヒール

からの


バッサリいきましたハサミドライヤーリボン
{6D9F590C-6789-45D4-A34B-64B2301FA939}

{2B30D4B3-AC04-4D85-9C3D-72FE9D6717ED}

{D271421E-59A5-4BB5-8246-A978D5D8A36C}

{571CECA3-7679-4AE7-BB1A-77DAD33D755B}

めっちゃ自撮りカメラカメラカメラ

ちゅーデレデレちゅーデレデレ

実は先月もかなみさんに
バッサリ切ってもらったのですが

今回はさらにバッサリ

かれこれ7年以上お世話になってる
MARIS渡辺さんグラサン

ぜーんぶおまかせで
カラー&カット

お願い透明感のあるヘアカラーお願い


私ごとですが
今年でデビュー10周年を迎えます

デビュー当時は
ショートカットでした。


当時のマネージャーさんと話し合い
ショートカットハサミ


本当は本当は本当は
ロングヘアーが

個人的には好きでした 笑


だから仕事以外では
付け外しができるエクステをしてました



切りたての頃は、ほんとうに
ショートカットの自分が受け入れられなくて

でも、、、
ファンの人という方がどんどん増えてきて


ショートヘアがとても似合うねおねがい


って言葉をたくさんかけてもらって

だんだんと自分の髪型が大好きになっていきました。

それからはエクステをつけることもなくなり


自然に自然に
時の流れに任せてロングヘアーに
なっていましたニコニコ


でも、10周年はいい区切り

区切りというか・・



初心の気持ちを思い出し



思い切ってカットしましたラブラブラブ


こんなハサミ短いの
10年ぶりキラキラキラキラキラキラキラキラ


また、10年頑張れるように
一生懸命頑張りますハート