ある意味当選!?興奮なお届け物がありましたー! | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

昨日は坊くんと一緒に就寝してしまったので。

今朝は4時台に起きてハガキ書き頑張りました!

今日は20枚以上出して満足です!

いい加減たまってきたのをたくさん処理できました。

でもまだまだカルビーとかキリンとかサントリーとか。

もうすぐはじまるっていうバーコがクッチャクチャのまま。

いい加減整頓して、すぐに使えるようにしないとなーと思って・・・。

いつも思うだけな私です><。




今日は少しハガキ書いてから出かけてきました。

今日は雨も降ったりやんだり。

道も混んでいて途中でくじけてしまいました。

行こうと思っていたお店の半分くらいで帰ってきました。

たまってきたドラマ見ながら。

今日作ってきたレシートだけは頑張ってハガキに貼りつけました。



坊くん今日もお友達と一緒に帰ってきて。

「今日家であそんでいい?」って聞かれました。

雨降ったりやんだりで外は無理だもんねー。

OKしました。

そしたらみんな早い!

ランドセル置いただけ!くらいで来たー!!

宿題は後でやるっていって。

みんないきなり集まりだしました。



UNOしたり相撲したり。

楽しそうではありましたが。

人数が多すぎて分裂してましたね。

坊くん、人数多いとどこに行こうか迷っちゃって。

ウロウロしまくりなダメンズっぷり。

危なくないとこはグッとこらえて。

口を挟まないようにしました。

同じ部屋にいると色々見えて。

口出しそうになるのが大変です!



みんなが帰ってから宿題タイム!

今日は坊くんの苦手な「新しく習った漢字を使って例文を作る」という宿題。

いい例文が思いつかないと泣き出すのでこれはいつもとーーーっても時間がかかります。

今日も思いつかないって泣きながらで。

私がいくつか例を出しても気にいらないと言って泣き・・・。

なんかどっと疲れました。


終わって夕ごはん。



花もち麦ごはん
花鮭の香草パン粉焼き、チーズウインナー
花豚肉と空芯菜の炒め物
花大根の漬物
花もやしえのきとはんぺんの炒め物

でした。



見つけたはがき。




マックスバリュ中部。





ドミー。






Yストア。





やまのぶ。





パレマルシェ。






ベイシア。






コーナン。




アオキスーパー。






お届け物です!

まずは普通の当選品。




ツルハ×P&G共同企画

W賞のお試し品。

香り系は試せるって嬉しいです!

大きいのを買って苦手なニオイだと困るので冒険できないのでね。





そしてそして!

さきほどポストインされていたものがこちら!



!!!

キレイ―!

かわいー!

あいぴちゃんの切手ー!

あいぴちゃんからのお手紙が届きました☆

可愛すぎて見とれちゃいます★

あいぴちゃんのブログはこちら★



中身はお手紙等と・・・。

テンションあがるかわいーーーもの!!!



見えますか?

「プレミアム切手」ですよ!



そのうち「懸賞なび」でも紹介されるようなので。

気になる方はそちらでチェックしてくださいね!

先行モニターとしていただいたので。

ぜーーーったい当てたい大事なキャンペーンに貼らせていただこうと思います!

今絶対当てたいのがいくつか手元にあるので。

早速使わせてもらいますよ!

あいぴちゃんのパワーも手伝って、絶対当たるような気がする私です!