*¨*•.✺◟「永遠の夢~Seize the day」千秋楽✺◟•*¨*•. | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

昨年11月12日に初日を迎えた
「永遠の夢~Seize the day」
千秋楽を迎えましたクラッカー**クラッカー**
 
ちょうどフラワーのラグーナ初日と重なり
度々ラグーナに通っていたので
香輝くんが異動になるまでは
あまり観れてなかった作品でしたまたねあせ4

 

3月7日からはそらさんの出演もあり

そらさんと香輝くんの組み合わせが

嬉しくて仕方なかった新人公演わーいtehe*

 

香輝くんは一昨日が100回だったので、

「永遠の夢」への出演は105回クラッカー**

自分の観劇回数は・・・・・不明亜友未

 

 

千秋楽が近づくにつれ、優雅さんの気迫が増していてキラキラ

最後の公演は今までに観た中で一番素晴らしかったぁ~sei

 

言葉で言い表せない空気感の中での千秋楽でしたキラキラ


 
この作品をもってシャインを退かれる優雅さん。
2013年7月12日のプレビューを観て感動しキラキラハート
早速、翌日の初日にも行っちゃうほど、
歌劇の魅力を伝えてくださった優雅さん
たくさんの感動をありがとうございましたバラ

お写真どれにしようか遡って探して.......
やっぱり原点の2013年7月13日にしましたドキドキハート
「ファンタスティックレビュー〜夢を追う妖精たち」

 

ここからはハート
  
ブルーローズ優雅さんスペシャル公演ブルーローズ

さえさん、れいらさん、ゆかりさんが登場され、ハウステンボス歌劇団の歴史を思い出とともに語られます。

 

流れ星マジカルより「紙ひこうきに乗せた夢」

優雅さんのボクちゃん爆笑

 

そこへ登場するマジカルフェアリーははやとさん!!

いつぞや「フェアリーやりたい!」と言われていたので実現しましたねウインク

もう一人のフェアリーちゃん(女の子)は眞生くん!!

はやとさんから「まおまお」と呼ばれました嬉しい

優雅さんがはやとさんフェアリーにリベル調で

「お前、誰!?

 

二回目は澪くん爆  笑

澪くんは本公演でフェアリーをされていましたが、

今回は女の子ドキドキハートでも普通に可愛かった!!かな亜友未

 

どちらの回もとーーっても楽しすぎましたcrml

 

流れ星花のコンチェルト「恋は薔薇のように」

赤いカルナバルのお衣装で

優雅さんのお相手はさえさんバラ

 

そしてぷるぷるハートこうくんがこの大好きなナンバーで踊っているのが

嬉しくて嬉しくてseiハート


流れ星WAKE UP!

優雅さんとはやとさん爆笑

Love Emotionの鳴海じゅんさんが出られてた時だけしか観られなかったナンバー音符

偶然にも!今朝、優雅さんの過去のお写真や

動画を探している時にラブエモで聞いていて!

フォーレンダム号の出港イベントの動画でも

歌われてたのを観ていたのでビックリでしたびっくり

流れ星優雅さんとのエピソード

はやとさん、さえさん、紫城くん、香輝くんワーイ

こうくん、デビューはチーム光だったので、

再びチームシャインへ移動で優雅さんから沢山学んだかなWハート

 

流れ星Blue Blue Windの4景

♪*諦めないで 前を向いて♪*

 

ここは傷ついた白い鳥が再び力強く羽ばたくシーンでしたしあわせ

青い風がガンガン踊るところも大好きでしたハート

 

 

流れ星Go Straight

優雅さんののびやかな歌♪

メンバーさんがペンライトを振りながら

舞台から、客席後方から入ってこられます♪

 

ブルーローズのメンバーさんは白燕尾に

胸元にブルーローズのコサージュを付けてらして素敵でしたブルーローズ

 

二回目ははやとさんがブルーローズの花束を抱え

さえさん、まことさん、そらさんたちもバラを優雅さんに薔薇(ブルー)

これサプライズだったみたいですねびっくり

 

まことさん、そらさん、さえさん、はやとさんからメッセージハート

 

そして!ラグーナから匠さん、ひかるさん、結梨さんの声のメッセージもラブラブ

 

ひかるさんの声久しぶり〜ハート

結梨さんの「研さまドキドキハート大好きー!」が可愛いかった〜ハート

 

二回目は舞台にいるメンバーさん全員から

「優雅さん!大好きです!!」とsei

 

流れ星夢の扉

 


 優雅さんのブルーローズとしての活動も楽しみです。

私が優雅さんの公演を観れるのは

いまのところ6月30日の大村公演かなぁハート

新作「千年桜雅」は和物だそうでぷるぷるハート

 

 


 4月15日はいよいよ新生チームシャインの初日公演と

3期生さんの初舞台。

 

「じゃ、初日で」テンガロンハットサボテン

 

 

胡蝶蘭胡蝶蘭胡蝶蘭