クレイコスメって、どんな感じ? | クレイセラピー教室 Sugarvine(シュガーバイン)狛江市・調布市

クレイセラピー教室 Sugarvine(シュガーバイン)狛江市・調布市

クレイセラピー教室 Sugarvine(しゅがーばいん)主宰の阿部久美子です。
2013年4月より国際クレイセラピー協会の加盟校となりました。
東京都調布市・狛江市を中心に活動中。
クレイやはちみつを使った自然療法にご紹介しています。

ご訪問ありがとうございます。
クレイセラピー教室Sugarvineのkumikoです。
 
今日は、大好きなクレイコスメについてお話したいと思います(^^)
 
 
{A7D6F363-B3EB-478F-823B-3B08DE37A874}

私の作るクレイコスメは、それぞれのお肌力を引き出し、美肌へ導くコスメを目標としています。
 
なので、
カバー力はあまりありません。
即効性もありません。

使用感は、
とても気持ち良い!の一言です(*^_^*)
(昔、初めてメイクをした時、顔が苦しい…と感じた事がありました^^;)
 
特にこんな方にオススメです。
・敏感肌の方
・市販の化粧品が合わないと感じる方
・ナチュラルな物をお探しの方
・お忙しい方(癒されたい)
・初めてメイクをしようとする方
 

【クレイコスメの種類】
・クレイ洗顔
・クレイローション
・クレイリキッドファンデーション
・クレイミネラルファンデーション
・クレイリップ
・クレイクレンジング
・クレイチーク
・クレイフィニッシュパウダー
・クレイUVクリーム
などなど
 
(それぞれについては、次回から少しずつ紹介していきますね)
 
全部使わなくても大丈夫!
まずは、ファンデーションから…と、気になるところだけ使ってみてくださいね。


クレイコスメは、つけてるだけでお肌力を引き出す、勝手にフェイシャルエステしてくれるコスメだと思っています(≧∇≦)
 
難しい手技や、毎日のトリートメントなども必要なく、(出来ればもっと良いですね) 使っていくうちに美肌へと導いてくれます。
面倒くさがりの私には、ぴったりなのです!
 
それも、補うのではなく、本来のお肌力を引き出すエクササイズコスメ!
材料もシンプルで、キッチンでお料理するように作れます。
 
 
{DF792B7F-F988-4372-9CA1-EC6D5A7A01AE}
 
【私が体感したクレイコスメのミラクル】
使っていくうちに…
あれ?透明感がでてきた。
あれ?シミが薄くなってきた。
あれ?リフトアップされてきたかも。
あれ?季節の変わり目の湿疹でないな。
そういえば、花粉症も軽くなってきたな。
日焼けしても、鎮静するのが早い♪
 
 
きっとこれも、お肌力がついたおかげ。
 
そしてそれは、
クレイのこんな特技のおかげ。
・クレイは、汚れや不要なもの取り除くのが得意。
・クレイは、循環促進させるのも得意。
・クレイは、ミネラルが豊富。
 
詳しい事は教室でお話しいたしますね♪
 
 
ヒーリングクレイと最低限の材料で作るナチュラルコスメは、つけたまま眠ってしまっても安心です。
しかも、お口に入れても安心な材料で作るので、小さいお子様や、ペットとスリスリしても安心です(≧∇≦)
 
 
朝メイクして、時間が経つほどお肌が綺麗に見えるミラクルも体験してみてくださいね。(ずぼらな私は、密かに嬉しいポイントです♡)
 
 
【初めて使う場合】
最初は物足りないかもしれません。
お肌力が引き出されるまで個人差もあるでしょう。
そんな時は、足りないと思うところだけに、ちょい足しお手入れがオススメです。次第にお化粧品もシンプルになっていきますよ。
 
クレイを使うと生活がシンプルになるのも嬉しいのです♡
 
クレイコスメを作って、作る楽しみと使う楽しみを体感してみてくださいね(*^_^*)
 
 
ベル募集中の講座ベル
 
 
9/26(月)クレイフェイスパック体験&クレイコスメを試してみよう♪
 
 
 
 

クレイセラピー教室Sugarvine➡︎お申込み、お問合せフォーム                                    ※お申し込みフォームから入れない場合は、こちらからお願い致します。➡︎sugar_vine☆nifty.com(☆を@に変えて送信してください)