今日は住之江競艇場で仕事でした








写真はステージのMCをしていただいた
開高明日香さん



実は開高さん、あの芥川賞作家の



開高健さんの姪っ子さんなんですって!!



開高健さんと言えば



数々の素晴らしい作品を生み出し



もし生きていたらあの大江健三郎さんよりも先にノーベル賞を受賞してたのではないかと言われていた大文豪!



その姪っ子さんなんです



こんなに興奮してるのには訳があって



僕の親父が開高健さんの大ファンで



実家の親父の本棚には開高健さんの作品がたくさんあって



僕も学生時代にその中の何冊かを読んで
すごく影響を受けた



いわば僕の青春!



森家のバイブル!



親子の架け橋!



栄光の架け橋!



不動産のエイブル!



取り乱しましたが、そんなこともあって



僕の熱の上げ方に困惑しながらも



快く一緒に写真を撮ってもらいました



明日香さん「開高健の姪でよかったってはじめて思いました(笑)」



僕「僕も親父の息子でよかったってはじめておもいました(半分マジ)」



今日は



そんな素敵な出会いがあった日でした