ここ1年くらいツアー帯同していなかったのですが、

横浜アリーナ公演ということで、スタッフさんからご招待いただきました。

制作の方、優しいです。

チーム℃-uteの名前入り通行パスをいただきました。

10年ずっと同じスタッフ。

ボイトレもほぼ10年くらいになります。

日本青年館で見たのが最初でした。



横浜アリーナ。

こんなところまで来たんだね。

感無量です。



久しぶりに楽屋でメンバーとハグした時点から

終演までずっと涙を堪えている、ただのおばちゃん状態です。


公演中ずっと色々思い出してました。

ずっと怒っていた気がする。

子供だったみんな。

みんなよく泣いてました。


悔しくて声を荒げて泣いて抗議していた愛理ちゃん。

夏ドキの高い音がどうしても苦手で、何度も泣いていた舞美ちゃん。

音程がどうしても取れなくて無理って泣いていた、なっきい。

一番繊細で恐がりでどうにも嫌で泣いていた舞ちゃん。

普段泣かない千聖が昨日の挨拶では綺麗な涙を流していました。


悔しい事、つらいこと、悲しい事、いっぱい有りました。

全部スタッフさんやメンバーが支え合って乗り越えてきました。


楽しい事、嬉しい事、感動も沢山いただきました。


私はこの人たちやこの現場で先生としても人としても

教えられました。

育てられた気がします。

みんなの成長とともに

私も成長しました。


アイドルとは言えないずば抜けた歌唱力を持つ愛理を筆頭に

5人のハーモニーは他のアイドルと比べても群を抜いています。

みんなが憧れる存在になれるなんて、あの頃誰が思ったでしょう。


毎日の積み重ね、努力がどれほど大事かがわかるチームです。

凄く努力しました。



本当にお疲れさまでした。


そしてこれからの更なる飛躍を応援しましょう。


このアリーナ公演で、私もやっと℃-uteの時代を終えた気がします。

本当に心からメンバーやスタッフの皆様に感謝です。

ここでは書ききれないくらい色んな事がありました。


特別な思いが有ります。


ハロプロをご存知ない皆様

℃-uteを知らない皆様


是非、一度コンサート見ていただきたい。

http://www.sugiura-method.com