昨日は
『アイドルマスター シャイニーフェスタ+シンデレラガールズ スペシャルパーティー』でした。


来て下さった方、ニコニコを見て下さった方、かげながら応援して下さった方
本当にありがとうございました!!


プレゼントにお手紙
そして、ま、まさかお花をいただけるなんて
アメちゃんどうぞ!-DCF00993.jpg

アメちゃんどうぞ!-DCF00996.jpg

アメちゃんどうぞ!-DCF00999.jpg

アメちゃんどうぞ!-i_ed.jpg

アメちゃんどうぞ!-DCF00997.jpg

本当にありがとうございます(;_;)うれしかったです!
昨日のトーク部分は
美嘉ヘアーにピンクのスカートをはいてみたのに緊張しすぎて写真わすれてた~(;_;)

アメちゃんどうぞ!-DCF00004.jpg


歌う衣装はみんなにアイドルだーって言われたんだけど
CDのSR+が黄色だったので黄色にしてみました!





みなさんで写真をとりました。

アメちゃんどうぞ!-__.jpg


☆浅倉さんは☆
舞台裏でもずっと優しいお言葉をかけて下さいました。
ふわふわで雪歩ちゃんのように天使さんでした。
雪歩がいる雪歩がいる!と騒いでました (>_<)


☆ミンゴス先輩は☆
ラジオでお会いした時に本当に素敵な方で
ラジオの帰り道にあんな方になりたいね!とふーりんと話していたのですが
舞台上にいる時も、舞台裏でも本当に本当にステキでした(>_<)


☆ゆっかは☆
マイクの持ち方とかステップを踏めないとか
ピースが出来ないとか意味わからない事で困っていたら
たくさんアドバイスをくれたり本当に助けて頂きました。(>_<)



そして
デレラジ~の3人で写真キラキラ
アメちゃんどうぞ!-DCF00002.jpg


2人も本当に本当にステキだった(>_<)
大好き!!


★ふーりんは★
いつもストイックにカッコよくて、そして可愛くて
舞台の上でも凛ちゃんと重なる事が多くてかっこよいの
リハの時に 前から見てたけど本当に凛ちゃんとふーりんの二人が舞台にいてすごかった!



★はっしーは★
いつもおもしろくてミラクルで
ソロ曲のトリだって決まった時は『いぃ゙や゙ぁ゙だぁあ゙~!!』ってプレッシャーを感じてたのに
ずーっと楽しそうにキラキラ歌ってすごかった
はっしーの笑顔は本当にすごいっ!







そしてそして
ぬーぬーには感謝してもしきれないくらい たくさん助けてもらいました。


あの時は言葉にならなくて伝えられなかったけど

本当は一人で舞台に立たなきゃいけないのに
ぬーぬーに支えられてました。




合同練習の時は
ついていけない私に隣でずっと教えてくれた。


一番遅くに帰るわたしの事をずっと待っててくれて


また違う日に一緒に練習する?って誘ってくれた



私はダンスだけじゃなくて
出来て当然の事が全然出来なくて

歌も本当にへたで


美嘉の事、美嘉の曲を好きと言ってくれる人をガッカリさせるのが怖くて

ずっとCDのように歌わないと って躍起になっていたら

ぬーぬーに

『上手く歌えない事より
目の前にいるプロデューサーさんが楽しめない事を怖がって欲しい』


『他にどんな上手い人がいても
美嘉の曲を美嘉として一番上手く歌えるのは るるだよ』

って言ってもらえて


ずーっとCDの事ばっかり考えてた自分に目が覚めました

なんだかんだ言って自分の事ばっかり考えてました


とんかつ屋さんで
泣いてごめんよ。ぬーぬー

何日も何日も何日も仕事前や後で大変なのにずーっと練習に付き合ってくれて本当にありがとうっ



リハの時も本番もずーっと気にかけてくれていて

わたしのステップずれてくると
前に鏡も無いのに
すぐに気づいてくれて
私が気づくようにリズムを教えてくれて ありがとう


私の本番前にも頑張って!と応援に来てくれた!


ぬーぬーは本当に心がやさしくておべんちゃらを言う人ではないので
言葉の1つ1つが大きくて

本当に大切な物を頂きました。

もし次。一緒に何か出来る時までには成長してるように頑張りたいと思います。


本当に本当にありがとう




と いっても

わたしには
美嘉を表現できる
技量がまだまだないので
もっともっと頑張って行きたいと思います!m(__)m


これからもどうかどうか
よろしくお願い致します。


佳村 はるか