当教室Daisy*Dreamにお越しいただくすべての生徒様に、気持ちよくレッスンにご参加いただきたく、レッスン規約&キャンセルルールを設けさせていただきました。

ご予約前に必ずお読みください。
ご予約いただいた方はすべてにご理解いただけたと判断させていただきますので、よろしくお願い致します。



【レッスン規約]
当教室は自宅でのレッスンのため原則として女性専用とします。
  男性の方は 女性とご一緒であればご相談の上プライベートレッスンも可能です。

お子様連れOKのお教室ですが、未就園のお子様を対象とさせていただきます。
   お子様連れでない方もその旨ご理解いただき、ご予約ください。

入室はレッスン開始時間の10分前からとさせていただきます。

当教室で撮った写真をSNS等に投稿する際には場所が特定されないよう配慮をお願いします。

レッスン料金は当日現金にてレッスン開始前にお支払いください。
(アティナカルチャースクールさんでのレッスンにおいてはアティナカルチャースクールさんの規約に準じます。)

【キャンセルルール】
キャンセルは準備の都合上2日前までにご連絡ください。
キャンセル料はいただきませんが予約日から2ヶ月以内のレッスンの振り替え予約をお願いします。

キャンセルが多く発生しますと今後キャンセル料をいただくこともありますが、今のところは考えておりません。

講師自身の体調不良や身内の体調不良など、また悪天候でレッスンを急遽延期させていただくこともございますがご了承ください。その際は個別に別日にレッスンの振り替えをさせていただきます。




★お子様連れの方へ★
お気に入りのおもちゃやDVDなどを持参いただいても構いません。
(クレヨンやペンなどの汚れるものやハサミなど鋭利なものは避けてくださいね)

お子様が機嫌よくすごせるように、おやつやおにぎりなどの持参も大丈夫です。

アイシングクッキーは卵や小麦粉など使用しています。アレルギーには十分ご注意ください。

託児はありませんので、責任を持って子どもの様子を見ながらレッスンを楽しみましょう。
ママも楽しめるように、できるだけ私も協力します。(早く仲良くなる自信あります!笑 )


以上、楽しいレッスンにするためにご理解とご協力をよろしくお願い致します。
また、今後変更することもございます。その際はブログにてお知らせ致します。



日本サロネーゼ協会
アイシングクッキー認定講師

日本マシュマロフォンダント協会
マシュマロフォンダントデザイナー


Daisy*Dream
片倉 陽子