無料メール講座の登録はこちらから^^


このメール講座は、個人で起業し、主にSNSブログで集客をされている方で

もっと効率よく集客をし、毎日SNSやブログの更新をしなくても、36524時間稼働する集客システムを作りたい。

SNSの更新だけに時間を割かず、ビジネスにつながることをして、集客したい。」

という方のために書きました。


あなたが、もし、

個人で起業していて、高額商品があり、



・もっと効率的に集客をしたい


・さらに売上につなげたい


SNSやブログの更新に使う時間を

短くしたい


・よりビジネスを拡大させたい



また、



・毎日SNSやブログを更新しても集客できていない


・時間がないなか、頑張って更新をしても、なかなか集客できない

・Facebookやブログのいいね!が実際の集客につながらない

・一日に複数の記事をアップしても集客できていない

・一日がSNSやブログの更新で終わってしまうのに、集客できていない



など、これらの思いをお持ちでしたら、

このメール講座は、きっとあなたのお役に立つ内容になると思います。

 

毎日SNSを更新しなくても

36524時間稼働し集客できるシステムを作る方法を

7ステップに分けてメールセミナー形式でお届けいたします。


無料メール講座の登録はこちらから^^


7つのステップは以下のようになっております。

あなたは集客に対して、こんな思いしていませんか?

②集客できない個人起業家の共通点

SNSを更新しないのに、どうやって集客するの?

なぜ今さら○○○○○○○なの?

⑤購入につなげるには○○してもらうことが第一!

購入につなげるには工夫が必要。その工夫とは?

⑦購入につなげるには魅力を伝えることが大切


この7つのステップを読み込むだけでも、

毎日SNSを更新しなくても、

36524時間稼働し集客できるシステムを作れるポイントがつかめる内容になっております。


また、このメール講座では、メールに加えて、体験コンサルを活用していただくことにより、すぐに実践できるようにしております。


体験コンサル詳細はこちらから


どうして「無料」でメール講座を提供するのか?


答えはとてもシンプルです。

集客できていない起業家の方に、私のサービスが本当に役立つのか、本当に集客できるようになるのかを、お確かめ頂きたいのです。


そのためにも、まずは「無料」という形で

毎日SNSを更新しなくても、36524時間稼働し集客できるシステムを作れる方法をお届けすることにしています。


無料ではありますが、お届けするコンテンツに手抜きはありません。


購読中止・解除はメールの末尾からいつでも簡単にできますので、ぜひあなたの目で情報の質をご判断頂ければ頂ければと思います。


ご登録いただいた翌日より全7回に渡ってメール講座をお届けいたします。

また、講座の後も週に12回のメールマガジンにて継続して、個人起業家様に

毎日SNSを更新しなくても、36524時間稼働し集客できるシステムを作れるノウハウや、ライティングが上達する方法、などの情報をお届けいたします。


もっと効率よく集客し、毎日SNSを更新しなくても、36524時間稼働し集客できるシステムを作りたい方にお役立て頂ければ幸いです。


無料メール講座の登録はこちらから^^