我が家のカップボード | 初めてのマイホーム

初めてのマイホーム

建築しました!
快適に住んでいます。

先日近所の雑貨屋さんが閉店セールをしていたので行ってきました!!

ママ友からムーミンもあったよ音譜と教えてもらったので
すぐさまムーミンコーナーに直行ですよにひひ



ムーミンのキャラクターたちの箸置きと
トーベ・ヤンソン生誕100周年マグがあったので
半額でゲットしてきましたラブラブ
両方欲しかったものなのですっごく嬉しいラブラブ!
ラッキーでしたニコニコ


今日は我が家のカップボードの中身を公開ひらめき電球

毎日毎日、息子(1歳)が開けてはぐちゃぐちゃにしてくれるので
ざっくりとしか入れないようにしてます汗



上段左側には私の大切な
classic poohのお皿やティーポットが入っていますニコニコ
ガラスの容器やコーヒーなんかも

上には重箱やカセットコンロがチラチラ見えますダウン
隠したいガーン



右側にはよく使うマグカップやお客様用ティーカップ
子供のお弁当用のふりかけなんかが入ってます
お皿を重ねるのがあまり好きではないので
取り出しやすいものばかり入ってます





引き出し上段には普段使いのお皿や
子供用の食器を入れています
子供用食器はちょうど食洗機に入っていてスカスカですね
IKEAの食器を愛用していますニコニコ




中段にはお弁当箱や保存容器などなど
あと、IKEAで買った安いお皿グッド!
ここが一番開けやすいのか
すぐぐちゃぐちゃにされますガーン



下段には食品関係が入ってますニコニコ
ここもいつもぐちゃぐちゃです汗
右側下段はキッチン家電やお菓子作りグッズが入っていますが
あまりの汚さに写真が取れませんでしたショック!

抽選会で当てたカップボードですが
たっぷり入って使い易いですニコニコ
あまりうまく活用できてませんが
収納苦手さんでもなんとかなるカップボードですよーあせる
箱を駆使したりするのが私うまく出来ないんですよねガーン

あまり物が増えすぎないよう気をつけます汗

我が家のざっくりカップボードでしたニコニコ

最後にぽちっとよろしくお願いしますラブラブ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿