結婚したい方へ! 素敵な人と出逢うために… | あなたの個性が開花する!陰陽五行診断 相性・家族・健康・自分の生かし方

あなたの個性が開花する!陰陽五行診断 相性・家族・健康・自分の生かし方

関西在住。中国古来から伝わる統計学で自分を知ることが出来ます。
陰陽五行を学びたい、陰陽五行診断士を目指したい方も募集中!
メール鑑定、zoom、LINE、電話鑑定でも対応しています。




最近独身の方が多い~

結婚が正しいわけではないけど、1度はしたいし子供が欲しいのが一番の理由ですよね。



未婚の方にいつも一言添えるのは、

自分の人生を確立させてから出逢えた相手がいいですよ



20代後半になってくると独身女性は自分を見失って焦りだします。

自分の人生を返りみる暇もなく「結婚したい、出逢いがほしいビックリマーク



もちろん焦る気持ちは120%わかります。

でも自分の気持ちのスタンスが悪い時に出会う相手はそれなりです。



そして自分に「運命の人だ」とか「結婚相手にはいいだろう」

なんていう理由付けをして結婚します。


こういう結婚は3ヶ月経たないうちに愚痴がこぼれてくるのです。





未婚の方にもう一度考えてほしいことドキドキ

自分の意識を高めることでより良きパートナーに出逢えますラブラブ!

独身の間に自分磨きに専念したほうがずっと結婚は早まることでしょう音譜



20代で結婚したければ10代の生き方が大切で

30代を輝かせるには20代でどんな環境に身をおくかが重要です。



もうすぐ私は36歳。

家族にも自分にもしてあげたいことがとことん出来る

余裕のある40代を迎えるために今ひたすら頑張っています。



素敵な人と出逢うために自分を高めることに情熱を~(*´∀`)ノ

※相性診断(5000円) 陰陽五行はマイナスなことは何もないので恐がらずにお訪ねください(^-^)





随時 診断受付しております(´∀`)

陰陽五行診断 3500円/30分

複数診断   5000円/30分

※当日キャンセルの場合のみ全額お支払いとなります。


陰陽五行診断を深く学びたい方

受講料50000円(テキスト代込み)/何回でも受講可能
こちらの講座はもうすぐ締め切らせていただきます。

※ご都合のよいお日にちでお茶をしながら楽しく学べます(*´∀`)ノ
遠方の方は今のところお電話で対応しております。




いつも読んでいただいてありがとうございます。
※ランキングに参加しております♪
ポチっと応援していただけましたら嬉しいです(*^^*)
↓  ↓  ↓  ↓

開運カウンセリングランキングへ

⭐︎お問い合わせはこちら⭐︎


090-5055-4326

さかい みさき までお気軽に\(^o^)/音譜