わかりやすい陰陽五行診断✨願いを叶えるメモリーオイルワークショップ | あなたの個性が開花する!陰陽五行診断 相性・家族・健康・自分の生かし方

あなたの個性が開花する!陰陽五行診断 相性・家族・健康・自分の生かし方

関西在住。中国古来から伝わる統計学で自分を知ることが出来ます。
陰陽五行を学びたい、陰陽五行診断士を目指したい方も募集中!
メール鑑定、zoom、LINE、電話鑑定でも対応しています。



こんにちは~✨✨
今日はワークショップのお知らせです

serycoと弥來の願いを叶える❤
ランチ&sweets付きワークショップ❤

10月17日(月)11時半~1

参加費7000円



詳細はこちら

陰陽五行診断のワークショップが今回パワーアップします!

神秘のマジカルオイルと言われる、
メモリーオイルをオリジナルで作っておられる
seryco(セリコ)さんとのコラボがこの秋実現します❤

私もいくつか使わせていただいていますが、
かなりエネルギーの高いメモリーオイルです❗
恋愛運、金運、引き寄せ、浄化、癒し…
オイルによって秘めているパワーがちがいます。
瓶を見ているだけでドキドキパワーを感じます❤

そんなオイルをこの度、serycoさんのワークショップで
オリジナルブレンドが作れます✨✨✨

運気をあげたい方はぜひメモリーオイルの効果を実感してください✨✨✨



★ワークショップの流れと詳細★

●11時半~13時半 …「陰陽五行診断」
※各自の陰陽五行を出して、自分の長所・弱点を知り、
なりたい自分に近づく方法をお伝えします。
以前に診断を出しておられる方は、ご家族の陰陽五行、又は再度自分を知る機会としてお使いください。

●13時半~14時15分
ランチ&sweets&teaタイム
※軽食+パティシエ愛ちゃんのオリジナルケーキ付き❤

●14時15分~16時…「serycoのメモリーオイルワークショップ」
※自分の好みの香りや、陰陽五行で明確にした自分に必要なオイルをチョイスして
「オリジナルメモリーオイル」を作っていただけます❗


受講料…7000円

持ち物…筆記用具

※キャンセル料 …前日20%   当日50% お支払いいただきます。




★メモリーオイルとは…

「アンシェント・メモリーオイル」は、あなたの願い事が叶うサポートをしてくれる、ハワイ生まれの魔法のオイルです。
ロサンゼルス在住のヒーラーMissドナの秘伝のレシピにより、自然界のものだけで作られ、丁寧に手作りされている、神秘のオイルです。



★serycoからの一言❤

素敵で可愛い、魔法の「アンシェント・メモリーオイル」が大好きなSerycoです。あなたの願い事に合った、「アンシェント・メモリーオイル」を共に導き、心を込めてブレンドさせていただきます。あなたの毎日が、もっと豊かで、楽しくなりますように♡



※キャンセル料 …前日20% 当日50%お客様のご負担となります


随時 診断受付しております(´∀`)

陰陽五行診断 3500円/60分

複数診断(ご家族・知人等)   5000円/60分~
※当日キャンセルの場合のみ全額お支払いとなります。



陰陽五行診断セラピストになる

受講料/50000円(テキスト代込み)

受講回数は一人で診断出来るまで何回でもOKです!
目安として5回~10回ほどで
※ご都合のよいお日にちでお茶をしながら楽しく学べます(*´∀`)ノ
遠方の方はお電話&スカイプで対応しております。

いつも読んでいただいてありがとうございます。
※ランキングに参加しております♪
ポチっと応援していただけましたら嬉しいです(*^^*)
↓  ↓  ↓  ↓

開運カウンセリングランキングへ

⭐︎お問い合わせはこちら⭐︎


090-5055-4326

さかい みさき までお気軽に\(^o^)/