昨日は1日林ゆう子さんの講座に参加していました音譜

時間は10:00~18:00!!

「長い1日だーあせる」と構えていたら、楽しすぎてあっっっという間でしたニコニコ

宝石ブルー欲しいパートナー像
宿題の1つめだったのですが、どんなパートナーが欲しいか書き出しておきました。
隣に座っていたさのっちの細かさに非常に驚いたわー汗
私のなんてさのっちの4分の1くらいでしたよ…
そしてプリントに
「こんなパートナーはイヤだ」
というものを書き出し、
「こんなパートナーが欲しい」
に書き換えましたメモ
イヤだむかっはスラスラ書けるのに欲しいドキドキはなかなかペンが進まなくって汗
みんなで彼についてノロケあったのがなかなかおもしろかったな~ビックリマーク

宝石緑15コの質問
次に彼と過ごす1日を妄想して書き込むプリントでした。
「ご両親に挨拶に来たときどんなふうな態度?」
などのシチュエーションで彼がどんなふうに振る舞うか書き出します。
難しい項目もあったけど毎日一緒にいるならリアルにイメージできなくちゃね!!
個人的にノートを作って気がついたときにこまめにメモしようかなと考えてます本

宝石紫現在・出会う日・嬉しいことがあった日・過去
↑を1つのライン上に体験するものでした。
この体験をすると最初は全然だったけど、パートナーに出会えそうな気になれるんですベル
私は彼といる幸せな気持ちをデコルテにアンカリングしました口紅
お風呂に入ってリラックスしているときに思い出すようにしていますおとめ座

宝石赤ドリームエレメント
以前宝地図を作ろうとしてとっ散らかってしまい、挫折した経験があるんですしょぼん
今回は「パートナーと過ごすイメージの写真」と具体的な宿題が出ていたので写真を探しやすかったです目
そしてね、ゆうこりんが写真を貼るフレームを配ってくれたので私はマゼンダ色のをいただいたのです。
が、私の今の野望、青一色…船飛行機波
これ、何を意味してるんでしょうかね(笑)汗
ほかにもあいちゃんのピンク一色とカトリエさんのグリーン一色がいましたよビックリマーク

宝石白幸せなビジョンの共有
最後にみんなで手をつないでゆうこりんのナレーターに従ってその場面をイメージし、発表したあとほかのみんなも見えたイメージを発表し合うワークをしました。
なんかね、私幸せすぎて泣きそうになったの、マジでしょぼん
久しぶりでした、こんな幸せな気持ち…ドキドキドキドキドキドキ
隣のさのっちとイタさんからのメッセージ、的確すぎてびっくりしたっけあせる

ちなみにこの日、静岡から参加していたきーちゃんは聴覚に障害がある、ということでほとんど筆談が必要でメモ

でもね、聞こえないなんてことこちらがすっかり忘れてしまうほど普通なんです!!

そして何より笑顔がステキで明るいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

きーちゃんのドリームエレメントを見たとき、なぜだかとても感動してしまい、うっかりしたら泣き出しそうになりましたあせる

なんでだろう?愛に溢れていたからかしら…??

一番最後に彼女が話してくれたヘレンケラーのお話、絶対に忘れないよグッド!

そしてきーちゃんみたいにステキな笑顔を振りまいて、何にでも積極的に取り組もう!!って思ったの走る人

ディズニーランドにいるみたいに楽しくてあっという間の1日でした音譜

ご一緒したみなさん、みんなで幸せになろうね指輪

そして昨日の奇跡の出会いに感謝チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

そしてこちらが私のドリームエレメントです↓

photo:01



何か読み取れた方、メッセージくださいまし…







iPhoneからの投稿