余韻 | ***しゃららら♪LIFE ~年の差ナイン~***

***しゃららら♪LIFE ~年の差ナイン~***

9歳年下旦那さん&年の差姉弟( 2010年♀ 2017年♂)
2017.マイホーム...ஐ4人家族のHappy Life(*˘︶˘*).。.:*♡


8月突入しましたね!
毎日毎日暑いですが
週末はキャンプでした~ぶ~ふ~ぶ~ふ~ぶ~ふ~

7月の3連休のリベンジキャンプハート
D家のキャンプデビューを果たし
なんだか達成感満足感あって
帰宅後 旦那さんと残りもので乾杯!イテッ

‘カルビのっけガーリックライス’

今回のキャンプ飯で予定してたけど
作らなかったガーリックライス
美味しすぎるぅー  次回絶対やろ!ena

今日も興奮して余韻が冷めないのは
一緒だったMちゃんと
キャンプ場に置いてあった
カッティングボードを一目惚れ購入目♪ビックリ

この木目 オリーブです!sei

他の木と違って
オリーブならではの木目が素敵素敵kirakira
今朝は早速


テンション上がる朝ごぱんあげあげ




ディップはクリチ&生ハムで簡単に
パンはキャンプの帰りに
何度か寄ったことのある
‘ヤマGEN’さんで




私的に行きや帰りに寄り道するのも
キャンプの楽しみの一つですなるほど!

そして余韻が覚めないもう一つ↓(24)

キャンプ場で採った
もぎたてブルーベリーブルーベリーブルーベリー

早速シロップ仕込んで

残りはジャムにしましたジャムうふふ

パン作り上手なMちゃんは
さすが!酵母を仕込んだそうですキラーン

あ、もう一つ今日仕込んだのは
Mちゃんに絶賛されたピクルスしりもち

キャンプに持参したんですが
レシピまで聞かれて調子にのった私
自分もまた食べたくなりました吹き出しハート

Mちゃんとまだまだ色々話したくて
余韻冷めやまぬ興奮してます!笑笑