涼 | ***しゃららら♪LIFE ~年の差ナイン~***

***しゃららら♪LIFE ~年の差ナイン~***

9歳年下旦那さん&年の差姉弟( 2010年♀ 2017年♂)
2017.マイホーム...ஐ4人家族のHappy Life(*˘︶˘*).。.:*♡


豪快!キャンプ飯 つづき

今回 キャンプデビューのD家
まだ小さいMちゃんもいるのに
いきなりテント泊は大丈夫?

そう思ってオートサイトを利用して
暑かったり 夜 寝苦しいとき用に
両家 扇風機を持参してたんですが

何?この涼しさ??

って言うか夜は寒いくらいで
長袖パーカー着たり寝袋使用
(持っていっててヨカッタ)

真夏なのに山だからか
綺麗な自然の涼しさにビックリしましたsei

お風呂はキャンプ場にある
コインシャワーを使用 5分100円

D家 200円  
我が家 300円

D家の素速さ アウトドア向きかもぷっ笑

子供たちは温泉とかじゃなくても
いつもと違うお風呂ってだけで
楽しいもんですkurumilk

夜は夏キャンプの定番 花火きらきら


キャンプファイヤーを焚いてる広場に
どこの子供たちも集まってました焚き火


Iちゃん初花火だそうでどや顔ドヤ

今回いろんなこと初体験ですグッチョブ





寝る前に揃ってパパが歯磨きsss


最近のメンズはイクメンですぽ~ぽ~

子供たち&旦那さんたち寝てから
Mちゃんと止まらない夜トークでしたぶ~ふ~ぶ~ふ~



つづく...