美容室でもカラーセラピー | 答えはあなたの中にある✩*⋆✩⃛⁎

答えはあなたの中にある✩*⋆✩⃛⁎

自分らしく自由な人生を♬


予報通り今日は寒いですね~叫び流れ星
こんな日はあったか~い豚汁ブタってことで、家にあるありったけの野菜を入れて作ったのはいいけれどお汁が少なかった~(笑)(笑)(笑)



今日は先日受講していただいたマスターカラーセラピストの川原保世さんのサロンにお邪魔してきました音譜



このサロンというのが
奈良では数ある美容室JAPANの新店舗
奈良市のイオンタウン富雄南内

{9B2A68B1-B532-4F41-BD08-55EA1496B4EC:01}
このイオンタウンはできたばかりでたくさんの店舗が並んでいました
{AC6439CB-DA94-44FA-AEA5-0365D5CEBB88:01}
サロンはまだ10月にオープンしたばかりで綺麗で清潔、そして落ち着いた雰囲気でステキ☆

{BADE5DF1-0DD8-4691-B074-B2603516CFE2:01}
見てください‼︎
カラーセラピーを希望するとお客様のテーブルまでボトルを持ってきていただいてセラピーしてもえるんですよ♡
さすが‼︎私の生徒さま
好評いただいているとのことでしたラブラブ


こちらは奈良初のユニバーサルサロン
年配の方や子供連れの方、車椅子の方にも気軽に来ていただきたいとなんと、スタッフ全員がユニバーサルマナー検定を取得済み

そんなスタッフの方々がまた可愛くイケメンばかりで…

採用時は見た目で選んでるの?
って聞いたほど…(笑)
{F4A88C27-54B2-4067-8F1E-9161002C4B0C:01}
特別に写真ルームで撮影会♡
ね?実物はもっとみんな可愛いです(笑)


{1A7FD219-A739-450B-8C14-1982044963F9:01}

こちらではアンチエイジングにベッドスパしていただけます
ヒーリングミュージックと絶妙なハンドマッサージに癒されすぎて動きたくなかったほど^ ^


とっても楽しい時間を過ごさていただきました
保世さん、そしてスタッフの皆さま
どうもありがとうございましたキラキラ


とてもアットホームでいいお店です
ぜひカラーセラピーに?
イケメン君達に会いに?
ベッドスパに?
行ってみてくださいねーラブラブ



帰りには手作りの自宅でリフトアップアドバイスメモまでいただき
{B6CD570F-C1D4-421A-AC8A-79127C0916AA:01}

ご機嫌な私でありました
また行こう~っとにひひチョキ