Avec Amourグルーデコ®オリジナル作品のメニュー化に際してのご確認事項です!

下記規定にご賛同後、即していただける場合にメニュー化の登録完了とさせていただきます。
Avec Amourのオリジナル作品とは、作品名にオリジナル表記のあるものを言い、オリジナル表記のないものは下記に関係なくメニュー化していただけます。

【ご確認事項】
Avec Amourで直接グルーデコ®認定講師資格を取得された後
受講されたオリジナル作品につきましては、ご自身のお教室のメニューに加えていただくことができます。

*この場合、ディプロマ料、登録料、年会費等は一切必要ありません

※Avec Amourオリジナル作品をブログ等に掲載される場合は、『Avec Amourオリジナル』の表記とAvec AmourのブログURLの掲載を必須とさせていただきます。

※レッスン料金設定は当サロンと同価格でお願い致します。

※オリジナル作品は、ご自身の趣味作品としての扱いですので、作品の販売はご遠慮ください。

Avec Amour以外のお教室で認定講師資格を取得され
Avec Amourオリジナル作品をメニューに加えたいというご希望の場合も、受講されたオリジナル作品につきましてご自身の教室のメニューに加えていただくことができます。
指導規定に関しては①に準じます

その際にはサロン開業時に初回のみ15,000円お納めください。(Avec Amour本部への登録料10,000円本部振込、直接ご指導頂いたお教室の先生に指導料として直接5,000円お渡しください。)

*その他、ディプロマ料、年会費等は一切必要ありません。

詳細やご不明な点はyukari10251984@gmail.comまでお問い合わせください。

Avec Amour♡