受けとる日 | 【大阪】タロットと気学で開運!!幸せを引き寄せるお手伝い

【大阪】タロットと気学で開運!!幸せを引き寄せるお手伝い

堺筋本町でタロットと九星気学風水の鑑定をしております。
モヤモヤしている時は、タロットを使って本当のことを見てみませんか?
なんだか不調だな~、運が悪いなあ~と感じている時は、気の流れを利用しませんか?
悩み解決と開運って、同時にできるんです♪

こんにちは、森下侑佳里ですニコニコ


大阪で、タロットと九星気学風水の
鑑定をしております流れ星


30日連続チャレンジ、13日目ですビックリマーク


今日お付き合い頂いたのは、Sachiさん

2013年に矩子先生の講座で始めてお会い
したのですが、その時は、ほとんど会話を
する機会がありませんでした。

プロコースが始まる前に、少しだけ挨拶できる機会があったものの、あとはブログを
読ませて頂いているだけの間柄ニコ

そんなSachiさんから、
良ければ、ナンパお手伝いしますよ~
とメッセージがおねがい

受け取りベタな私は、以前なら躊躇していた
かもしれませんが、今回は甘えさせて
もらいましたラブ


明るく行動の早いSachiさん、
待ち合わせ場所に着いた途端に
『もう、写真撮る人、決めてるから!
こっちこっち~』
と、路上ライヴをしていたシンガーの元へ音譜

自然な感じで会話が始まり
さらに自然な感じで、私の紹介に移行し
もっと自然な感じで宿題の内容まで話し
いつのまにか写真、撮れてましたびっくり

す、すげ~!人の懐入るの上手すぎる!
魔法みたいびっくり


その後、お茶をした喫茶店でSachiさんとの
写真を撮ってもらうため、ちょっと離れた
席の殿方に、お声をかけましたカメラ



すると、またもや自然な感じで会話が
始まります爆笑

そして、なんと、5分後にはその殿方、
私達の隣の席に移動し、Sachiさんの
携帯の待受画面を変えてくれてましたびっくり

す、すごすぎる!
とても勉強になりました照れ




興味深いお話も、いろいろして頂き
最後はハグまでしてくれ、今日はたくさん
受け取らせて頂きましたおねがい


今日お会いする前の、SachiさんのFB投稿にも、ウルウルきましたお願い






Sachiさん、今日は本当にありがとうございましたラブ