DUFFY☆クリスマスグッズ ぬいぐるみバッジ① ..。o○☆*゚ | ☆クマさんのひみつの小部屋☆

DUFFY☆クリスマスグッズ ぬいぐるみバッジ① ..。o○☆*゚




11月1日に発売になった ダッフィー&シェリーメイ の ぬいぐるみバッジ です^^



今季も2種類発売になり、そのひとつです。




☆クマさんのひみつの小部屋☆-131106_120002.jpg



クリスマスカラーのダッフィーちゃんです♪



☆クマさんのひみつの小部屋☆-131106_120053.jpg



正面からみるとこんな感じ♪



☆クマさんのひみつの小部屋☆-131106_120113.jpg


後は、こんな感じ♪



☆クマさんのひみつの小部屋☆-131106_120130.jpg



タグも可愛いです^^ ダッフィー&シェリーメイとも同じタグがついています。



☆クマさんのひみつの小部屋☆-131106_120210.jpg



シェリーメイちゃんです♪



レースのついたリボンが本当に可愛いです^^



なるべくリボンが目立っているものを選んできました♪





☆クマさんのひみつの小部屋☆-131106_120223.jpg


まず、正面から♪



☆クマさんのひみつの小部屋☆-131106_120235.jpg


次は、後ろから~♪



見え難いですが、エプロンにもミッキーマークがあります^^




☆クマさんのひみつの小部屋☆-131106_120301.jpg


ぬいぐるみバッジについているタグです^^




こちらのぬいぐるみバッジは、お値段が1700円とお高めのぬいぐるみバッジになっており



ペアで買うと 1700×2 になってしまうので、少々痛い出費にはなりますが



とても細かなところも良くできておりますので、1700円も納得かな~とも思ったりします。



まだまだ、ぬいぐるみバッジの在庫は豊富にあるようなので、豊富にあるうちだとお気に入りの



ダッフィーメイちゃんも見つけやすいですよね^^



ぬいぐるみバッジを探すのは大変ですが、お気に入りの子と出会った時の喜びは嬉しいものです。



そして、楽しいひと時でもあるので、皆さんもお気に入りのダッフィーメイちゃんを見つけて見て下さいね^^