DUFFY☆ダッフィーのハッピーニューイヤー ..。o○☆*゚ | ☆クマさんのひみつの小部屋☆

DUFFY☆ダッフィーのハッピーニューイヤー ..。o○☆*゚



今年の年末は、いつもと少し違うようです^^



    ..。o○☆*゚ ダッフィーのハッピーニューイヤー ..。o○☆*゚









◎ コレクションドールセット 5800円



サイズ 


コレクションドール ダッフィー 座った高さ約10センチ


コレクションドール シェリーメイ 座った高さ約10センチ


コレクションボトル 高さ約5.5センチ


ボックス たて約12.5×よこ約16.5×奥行き9センチ










◎ スペシャルコンフェクション チョコレート・フィルド・バウムクーヘン 3000円



内容量 


ミルクチョコレート味 1個


ホワイトチョコレート 1個







今回、もっとも注意する点が、期間限定のグッズと言うことです。



今までのイヤーベアは、在庫があれば年が明けて春になってもお取り扱いがあった時も



ありましたが、今回のベアは12月26日~1月10日までと言うこと!



そして、更に注意する点が、日にちを待たずに品切れの際は完売になると言うことです。



年末年始は、本当に忙しい時期ではありますが、この点を注意しなくては行けないですね!



購入の際の注意点など色々と購入の前に確認して置きたいことがありますので、



後ほどゆっくりと確認してみようかと思います。





それにしてもバウムクーヘンが美味しそうです^^



プレゼントにもしても喜ばれそう~♪