セミナーをするにあたっての想い。 | イロンナカタチ

イロンナカタチ

▷△▽◁▷△▽▷△▽◁▷△▽◁



こんにちは。


まだまだ日中は暑いですが、


もう、夏モードから秋へと、ヘアチェンジしていきたいですね!




夏から始動し始めた、福岡ブレンド。


1回目の福岡ブレンドセミナー&説明会は、150名くらい来て頂いて大盛況でした。


皆さん、ありがとうございました!!



9月にある2回目のセミナーには、僕もステージングさせて頂きます!!



{15F622DF-ECCC-4917-AEAA-3879D8D7827D}





これから自分自身、セミナーをさせて頂く機会も少しずつ増えてきます。


そんな中、もっともっとうまくなりたい!!


もっともっと勉強しなきゃ!


って凄く思います!!



セミナーでの伝え方や、話し方、


また行きたい!と思って頂けるような内容。



しっかり考えて準備したいと思います。



{BD7731AA-24A7-4D03-A14B-F4EAA3522ECC}




元々あまり喋る方ではありませんし、


口ベタなので、セミナーには無縁かなぁと昔は思っていました。




でも、美容師としてセミナーをする事で、


必ず自分のスキルアップになる、


美容師としての自分の売りができたり、


今までしない事をする、挑戦する事で、新たに見える事が増えるはず。



ずっと美容師でやっていく為に、


常に挑戦し、今出来る事、自分にしかできない事をしたい!


そんな想いです!!



{128944D0-7AFB-4BBB-916A-258AD419754F}




いかに受講してくれる方の事を、考える事が出来るか。


自分がセミナー行くなら、


明日からも使える内容や、技術、知識であって欲しいし、


解りやすさ、見やすさ、大事ですよね!!!



{3711E33F-91DF-4C57-A5C2-1663BCBB362E}




美容業界にはすごい先輩方だらけです。


そんな中、


自分がセミナーをさせて頂く意味。


そして、価値。


自分には何が出来るのか。


何をするのか。




{2F01F3F8-4074-4056-B7A6-D6E00414548B}



美容師人生11年目。


美容師として、スイッチに参加して、10年間やってきたからこそできる事もあります。



今は店長という役職で、


サロンのディレクションを中心に、


サロン全体の教育管理、


SNS中心の広報管理、


運営管理、などなどしています。




今までの経験と、これからの挑戦をカタチに。




{E32986D7-A460-4417-9E5D-182996310E0B}




なかなか伸び悩んでいる、九州の美容師の皆様の為になればと思い、福岡ブレンドセミナーはさせていただきます。



一生美容師としてやっていく為に必要な、技術力、デザイン力、広報能力、撮影、知識。




必ず次に繋がる、


売り上げに繋がる、


しっかり身になる。


そんな内容にしていきます!!



福岡、九州でやり続ける為の、東京とはまた違ったやり方で!!



美容師の仕事をやり続ける為に!!



美容師という仕事で成功するために!!



美容師を一生楽しめるように!!



{B2488CC2-1CFD-4691-AD5D-C14B21CFE9DA}



福岡ブレンドのセミナー&説明会!!


日程  9月22日 木曜日(祝日)

時間  20時30分〜

場所  ホーユー天神スタジオ



今回のメンバーは、

candi 伊集院さん

Tiara     竹永さん

switch    福元


 
それぞれ全く違うサロン!!!

この3人でセミナーを行います!!

皆さん、是非来てください!!



福岡ブレンドの正規セミナーは、2017年スタートです。

ブレンドファミリーになった方は、月4〜5回のセミナーを全部受けれます!!

福岡ブレンドの受付は9月中旬からになります!