[ご感想]夫婦揃って涙を流して喜びました! | 心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

自分の色の出し方が分からない人、自分はどんな色なのか分からない人、カメレオンみたいに他の色に染まっちゃってる人、色んな色があっていいってこと一緒に体験しましょ( *´艸`)


ご夫婦で上級セッションをお受け頂きましたH様ご夫婦よりご感想を頂きましたのでご紹介します。

こじめぐさん、先日は夫婦共々お世話になりました。
本当に不思議ですね!訳がわかりません!先ずは私の変化を聞いてください。
カードを使って こじめぐさんと話していると胸の辺りがザワザワと騒めいて苦しかったのを覚えています。
こじめぐさんが優しく言葉を引き出して下さり、本当の私と向き合う事が出来ました。
終盤に差し掛かり、「もう理想の状態になってますよ。」と言われた時は頭の中はハテナしか浮かびませんでしたし、正直なところ疑ってしまいました。
辛い思いをしなければ自分と向き合えないし、理想になれないと思っていたからです。
こんなに簡単に理想の自分になれる筈がない!と思いました。すみません(^^;
セッションの夜、娘をが食事を派手にこぼしました。明らかにわざとです。
これまでの私だったら、平手打ちが飛びヒステリックに叱りとばすのですが、心に余裕が出来てイライラしなかったのです!
娘は不思議な顔をしていましたが、ニッコリ笑って「ママのごはん、ごめんね」と自分で片付け始めたんです!明らかに変化している証拠です!
それを見ていた義母も「ママの美味しいご飯、食べれないね。ばあばの分けてあげるね」
私は、もう何が何だか訳がわかりません!
これまで私に嫌味を言いつづけ、まずい食事で気が狂いそうになるとまで言っていた義母が娘に分けるなんて!!
娘を寝かしつけた後、主人と明らかに変化している話をしました。

次に主人の変化です。
主人はとっても幼稚な性格で気に入らないとヘソを曲げます。同居の義母へはくだらない事で執拗に怒り狂い、私にも癇癪を起こします。我慢が出来ない人で仕事も人間関係に悩んでおりました。
セッションの次の日、「訳がわからない!会社のみんなが優しいんだよ!俺もイライラしないし!気持ちが凄い楽なんだよ!」と主人から電話がかかってきました。
電話越しの主人の声が震えているのを感じ、私も泣いてしまいました。
にこやかに帰宅すると、普段は買ってもこないケーキを買って帰り、「心配かけたな。もう大丈夫だよ」と!
2人で涙を流して喜びました!!!

娘も義母も義父も、私と主人を取り巻く世界が変わったのでしょうか?
私達が変わったのでしょうか?
不思議で仕方ありません!
主人の性格の特性から向いている職種も一緒に考えて下さり、ありがとうございました!醜いアヒルの子と同じで、みんなと種類が違うのに悩んでいても仕方がない。アヒルの中で育った白鳥なんだから、白鳥の群れに行けば楽になるって言って下さったお言葉を忘れません。こじめぐさん本当にありがとうございます!

H様、本当に良かったです!
ありがとうございました!


こちらのご夫婦は、ご主人が幼稚すぎる性格でママはヒステリック…。

お二人とも疲れておられました。

奥様は、上級セッション+3回のskypeでサポートさせて頂いていますので育児やメンタルももっとサポートさせて頂きますね。

今後のご夫婦の変化が楽しみですニコニコ