2013/03/17(Sun)
昼は「麺喰」で頂き、夜は「ありがた屋」へ。
大将のブログによれば、過去に一番売れなかったけど大将自信はかなり好きなメニューのようで再登場させたとのこと。
店に着くと開店ちょい過ぎでしたが、先客6名。券売機では迷わず「メキシカンタコス風まぜそば」をぽちっとな。食券を渡し案内されたカウンターに着席。しばらくしてまぜそば到着!


Dr.きのらーのらーめんアナリシス-DSC03092.jpg


おっ!ビジュアルがいいですね~!


Dr.きのらーのらーめんアナリシス-DSC03093.jpg


トッピングはトルティーヤチップ、レタス、プチトマト、チーズ、ミンチ。チーズは提供直前にバーナーで炙ってあります。
崩すのは惜しいですが、まぜそばですので、恒例のロメロスペシャル!


Dr.きのらーのらーめんアナリシス-DSC03094.jpg


頃合いとなりましたのですすります。ずずっ、ほほっ、これは美味しいですよ!サルサのトマトの酸味やスパイシーさが良い感じ。焦がしたチーズがまた香ばしさをプラス。
麺は極太縮れ、弾力が良くもっちりとした食感がめちゃめちゃ好みです!この麺美味い!
〆にちょっとごはんを頂き、タコライス風に!ごはんにも合う味付けですね!
ということで一気に完食!
この一杯はかなり美味しいのですが、やはりあまり出ていないようです(>_<)彩りが良く、野菜も摂れてヘルシーで、女性受けしそうな味なんですけど。“美味しい=売れる”と単純にいかないんですね。う~ん、難しい。
今週いっぱいで提供終了するかしないかといったところのようですので、気になった方はお早めに!
ご馳走様でした!!!