マルチワークスと9月3日の告知 | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

9月3日、福岡でお話し会します~(*^^*)


クリックしてくださいね!


あ、お話し会、勉強会、質疑応答あります


ここがキモなのよ~(*^^*)


ラブラブラブラブラブラブ


マルチワークス


勝手に呼んでみた


いくつかの仕事を同時進行すること


今日のコース


いろんな話題が尽きなくて


そう


バリバリ働く4人で


そういう時代が来てるねーって


職人技みたいな仕事は


ずっとやっておかないと


腕が落ちるっていうのは


旧い時代の思い込みかもしれないねえって


最近思ってたところ


そんな話題になって


おもしろかった


ある瞑想のとき


男の人ばっかり出てきて


冷えとりガールの旦那さん2人と




うん


男性が抱える、癒されたいものが


出てきたみたいで(笑)


過去世で男子が多いと思ってるわたしとしては


とても興味深いことでした


ふふふ


初対面のSさんに


秋濱さんとわたし


同じことやってますよね、と


鍼、針をうってるし(笑)


ほほほ、言われるまでわからない本人たち(笑)


{3C4ED9AA-28A8-44B7-8D41-27BA8ED239B4}