愛05ニューバージョン*\(^o^)/* | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

オーラソーマでは

マゼンタポマンダーの誕生

そして

一義流気功の

愛05のニューバージョンがやってきましたー*\(^o^)/*


いえーい*\(^o^)/*


ということで


愛05のニューバージョンできまーす*\(^o^)/*


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

褒められたい

すごいと言われたい

構われない


こんなあなたには

マゼンタポマンダー必須!

溢れる愛は

自分を満たしてから


自分を満たすってわからない人は


丁寧にいきることをやってみる


ゆっくりご飯を味わう


ゆっくりお風呂に浸かる


ゆっくり美味しいお茶を飲む


ここからなのよ!


わたしは


最近オーラソーマの

カラーエッセンス

マゼンタを使い始めて本当いい感じです


自分を満たしてから


人になんでもできます


バランスが難しいのね


マゼンタポマンダーの誕生のエネルギーなのか


上がクリアで下がマゼンタの


77番のボトルが本当によく旅立ちました


その名もカップ


満たされています


って意味のボトル


本当にそれが必要で


私のハートエンジェルのボトルでもあり


オーラソーマジュエリーの


ハッピーリングは


77で作りました


私には本当に必要なエネルギー


愛05は遠隔で承ります


makiyoshim☆gmail.comまで


☆を@に変えてくださいね


マゼンタポマンダーのご予約も受け付けています。


これは109番


上の色はマゼンタ


{DDF58C2B-4269-4D8D-B2BC-CD429E8C7743}