またまた お久し振りのブログに

なってしまいました~汗


日々のバタバタに加え

昨日 ついに我が家にもーーー

インフルエンザがやって来た… ガーーン…

ただ今 息子がお休みしています ガクリ(黒背景用)


インフルエンザは

一週間ちかくお休みだから

今から気が重いのぉ~ 涙


みなさんも 気を付けて下さいね 笑1



さてさて こちらは嬉しいお届けもの おんぷ

届いてから 少し時間が

経ってしまったのですが

みなさんのブログでも よくお見かけする

ゆこさんのお洋服です ハート






このデザイン

すごく かわいい~~~ (///∇///)


くぅちゃん 早速 着てみました あひる



ベビちゃんみたいに なれたかな~ おんぷ



きのこ柄 可愛いです ラブ



でも モデルしゃんが

ちょっと…… 汗



やっぱり…



ダメかなーーー えへへ…





後ろから~~

かわいいです かお







うまうまを出すと

こんなお顔もしてくれるけど

カメラを向けると とたんに

どよーーん 苦笑



モデルしゃんの道はまだまだ遠い

くぅちゃんでした 苦笑


生地もとっても柔らかくて

すごく着せやすかったです ribbon


ゆこさん  素敵なお洋服を

どうもありがとうございました ハート

大切に着させて頂きますね おはなflowerおはな




自分のブログも放置状態… 汗

みなさんのブログにも

なかなかお邪魔出来ず ごめんなさい 汗

ゆっくりですが

少しずつ 遊びに行かせて下さいね!


みなさん

いつもありがとうございます kirakira