Miuru Last Generation Frontier part1 | G generation f みうるのブログ旅

G generation f みうるのブログ旅

みうるの近況、みうるのG generation frontierの近況等を惜しみ無く適当にお送りします(ノ´∀`*)



おつっす(* ̄∇ ̄)ノ

前回もお話したとおり
来月にて
みうるのGジェネlifeに
ピリオドを打ちます……(T-T)

そして来月のSPにて
アマテラスさんを始め
イマジカさんやねじきっちゃんによる


Last Runway5Day+2
最後の花道    


と題して
引退イベントを用意してくれました
(T-T)


さみしい気もしますが
本当にこれで最後です♪(/ω\*)

みうるの
フレンドの皆さん
そしてブロガーさん
コミュの皆さん

最後のわがままです

みうるは思い出として
最後のお祭りを皆さんと
ワイワイやりたいですO(≧∇≦)O

引退していてもかまいませんし

みうるのフレンドじゃなくても
かまいません

TAですが速いタイムが出なくても大丈夫ですよ (みうるの方が遅いと思うので(笑))

そして何よりも皆さんと楽しむ事が目的です(笑)♪ヽ(´▽`)/

気にしないで参加お待ちしておりますね

どなたでも一緒に楽しめるイベントです

最高に楽しいお祭りを一緒に楽しんで
盛り上げては頂けませんか(笑)♪ヽ(´▽`)/

階級はA級のみ
理由はみうるがAA級以上は微妙だから……
そう……持ち札がないんです……orz

随時詳細はupしていきます

宜しくお願いしますm(__)m

既に参加受付が
開始されているみたいなので
良かったらねじきっちゃんのところを
覗いて見てくださいね(笑)(/▽\)♪

皆さん宜しくお願いします♪ヽ(´▽`)/


出来る方
拡散希望により宜しくお願いしますm(__)m