Hello!
Yo-1ですϵ( 'Θ' )϶


今日はFCバスツアーから帰宅して以来の外出。

全く光合成しておりませんでした。


と、言っても外出したの夕方だけど☆←

{3C904853-EE8A-4979-9EBA-D789FF22FA58:01}

写真ちょっと見辛い、、、のですが。

本日は鬼龍院さんのソロ公演。
ひとりよがり5『ひとり武道館』へお邪魔して参りました!

今日の公演観れて本当にラッキーだった。

言い方ちょっと変なのですが、武道館に鬼龍院さん臭(人間味的な)が充満した濃厚な公演。

しかもひとりで。


言葉ではまとめたくないアツさがあったなと感じました。


鬼龍院さん、ファンの皆様。
素敵な夜をこっそりですが御一緒出来て光栄でしたm(_ _)m


大変恐縮ではあるのですが武道館にてShindyと。
{DA8EA8ED-1E16-48C5-9BAA-0C4708B1FE31:01}


うん!
頑張るとは言わない、僕ももっと臭くなろう!


あと、髪の毛染め直そう!←



さて!
明日はShindyとニコ生放送致しますYo!

【Shindy】Cafe de レイディオ【Yo-1】
12月16日 (水) 20時~22時


特別コラボレーション!
NAYAMI☆MUYOU=͟͟͞͞⊂(⊂  •ө• )b

皆様お楽しみに!



そしてーーーーーー!!
Anli Pollicino 8大都市ワンマンツアー2016
『New Horizon』

8都市10公演のモバイルサイト先行予約受付中!!
{BA7F8BD9-E160-438D-8989-A8C09A4F71A0:01}

明日の23:59までとなっております!!
一旦壊してからの再構築を目指すツアーです。

皆様、是非会場にて感じて頂ければと思いますm(_ _)m

詳細はこちら


ご来場お待ち致しております!!!!



では。
Yo-1でしたϵ( 'Θ' )϶