ママの夢の街プロジェクト | ヨドコメとキークン一家のパンとキャンプ三昧

ヨドコメとキークン一家のパンとキャンプ三昧

ブログの説明を入力します。

昨日は、ママの夢の街プロジェクトのイベントで、hit展示場マリナ通りで、ラスク作り教室で出展させて頂きました音譜

サンヨーホームズさんのモデルハウスを使わせて頂いたのですが、とっても素敵な空間で、こんな素敵な所で出来て幸せでしたラブラブ

来場されたお客様も口々に、わぁ~素敵~ と言われて、楽しそうに過ごされていました音譜

photo:05



photo:06



担当の中井さんやスタッフの方々も、とても親切な方々で、色々協力してくださり、胸が熱くなる思いでイベントに望めた事も、私にとって大きな活力となったと思いますクラッカー


ラスク作りの午前の部は、大人3名、子供1名の参加で、ゆったりと和やかな雰囲気で楽しく過ごしましたラブラブ

photo:01



photo:02



午後の部は、既に予約で満員になっていたのですが、飛び込みで子供を6名させて欲しい。とのご依頼があり、材料も余っていたので、お受けする事にしました合格

午前の部とは打って変わっての、教室の様子~目

photo:03



私もテーブルの前に立つスペースも無く、カウンターからの説明、イスも足りない程の賑わいとなりましたクラッカー

午後の部は、とても慌ただしく過ぎてしまったので、のんびりと過ごしたいと思っていた方々にとっては、申し訳なかったような気はしますが、皆さんお子様をあやしながら、とても楽しそうにされていて、ラスクも美味しい~。と召し上がって頂き、まずまず成功かなぁ~。と思っていますひらめき電球

出来上がったラスクの写真を撮る余裕もなく…叫び
この間の試作の写真ですが、こんな和風ラスク3種を作りました音譜

抹茶、醤油、ゴマの3種
photo:04



初めてのイベント出展で、段取りも良く分からず、スタッフの方々やモデルハウスの方々、一緒に出展した仲間の方々に、色々助けて頂き、無事に終える事が出来ましたラブラブ

猛暑の中、わざわざ来てくださった参加者の方々、本当にありがとうございました音譜

イベントの出展の準備の大変さ、集客の大変さ…沢山反省点はありますが、とても良い経験となりましたラブラブ

今はドッと疲れが出たのと、達成感が入り混じってるけど、ジワジワまた感動が出てくるのかなぁ~ラブラブ

恐らく大きなイベント出展は、無いとは思いますが…あせる
また色んな方々とコラボしたりしたいなぁ~と思っています音譜

昨日は、他のモデルハウスにも見に行きたいと思っていましたが、その余裕も全く無く… 3会場の中で、マリナ通りが一番多かったようで、皆さんが楽しまれたようで良かったと思いますクラッカー

知り合いの方々が沢山出展されていたので、また色んな方から話を聞いてみたいと思いますニコニコ







iPhoneからの投稿