こんばんは
CHIEです(^^)

現在、CHIE家では、
蓮乃介からの鼻風邪に大人2人が
やられております(>_<)
子供の風邪って
すんごい感染力ですね(笑)
まだ本人も苦しそうやし、
抱っこ魔やし、
何にも出来ない…(泣)^^;

鼻水吸い取り機!?
↑名前わからない(笑)
あれ。風邪移るんですね^^;
今日耳鼻科の先生に言われて
あー。確かに…って思った^^;
気をつけなきゃ(^^)^^;


ではでは、本題です(^^)

ベビーマッサージの
"kitto"の美紀先生とのコラボ企画の
予約を開始させて頂きました(^^)


"kitto"の美紀先生は、
八潮の隣の駅、六町で

・ベビーマッサージ教室

・ファーストサイン教室

・ベビースキンケア教室 

を自宅サロンで行ってらっしゃいます。


ホームページはこちら♡




すごく素敵なご自宅で

すごく素敵な空間


現在、私も自宅サロンを持ちたく

いろんな物件を見てるから

本当羨ましくなっちゃう(^^)


もちろん美紀先生も素敵な女性(^^)




そんな方とご一緒にコラボ企画を

出来るなんて光栄です(^^)


そして先生のブログに

すごくわかりやすく書いて下さってて

こちらもご確認下さい(^^)⇒こちら♡



ありがとうございますm(_ _)m




ベビーマッサージと

赤ちゃんと一緒にするベビーヨガ

八潮駅前で一緒に楽しい時間を

過ごしませんか??


{5C370082-8003-4E90-AE78-AA8EE631050B:01}



2016年1月・
八潮駅前メセナアネックス
赤ちゃんと一緒に楽しもう♪  
ベビマ& ベビーヨガレッスン 

・日時  月28日 (木)  
10:00~11:10

・対象月齢  
首すわり~
 歩きまわる前の赤ちゃんとママ

・費用 3000円 /1回  
   ( ベビマとヨガの受講料・テキスト・
ベビマ用オイル込み)

・定員  15組  
( 先着順・満席後キャンセル待ち受付ます)

・場所   八潮メセナ・アネックス (八潮市民文化会館駅前分館)
多目的ホール C
    
サイト

・持ち物  
 バスタオル ( 長方形) 
 飲み物 ( 会館内に自販機あります)

ご予約は、
"kitto"の美紀先生のホームページの
メニューの予約フォームから
お願いします⇒こちら♡


◆ その他 お伝えしたいこと  ◆

◎  ヨガをやりますので、ママも赤ちゃんも 動きやすい服装でお願いします。

◎  最初の30分は ベビーマッサージの説明と、PJオイルを使ってベビーマッサージをします。
 その後の30分は 赤ちゃんと一緒のヨガレッスンとなります。  

◎ 八潮メセナアネックスは つくばエクスプレス八潮駅 のすぐ隣です。
    ( 改札出て右へ行くとすぐ見えます)   

◎ 駐車場はありませんので、近隣の施設かパーキングを利用ください。

◎ お子さんの管理は ママご自身でお願いします。

◎ 前日に予防接種をしている赤ちゃんは参加できません。


{E1741C18-5385-420C-BAA4-E5125DF40B2B:01}



ベビマ&ベビーヨガを通して

赤ちゃんとの
コミュニケーション・触れ合い

自分の身体や心のリフレッシュ

毎日頑張ってるママとの
コミュニケーションの時間

そんな
楽しい時間を過ごしていければ…と
思っておりますm(_ _)m

{72F6A150-AB4C-4663-89F1-FB692B66F6C2:01}



ベビーヨガについて
もっと書きたい事があるんですが、
本日は、
抱っこ魔が小悪魔化(笑)してるので、
また改めて
詳しくアップします^^;


はぁー。
抱っこ魔が小悪魔化(笑)
大変だ^^;
グズって寝やしない(笑)


おやすみなさい(^^)


CHIE



☆埼玉八潮駅前ヨガ 《さくらの木》ではヨガクラスをしてます。

•産後ママの為のママヨガ!
お子様同伴でヨガしませんか?
ママ仲間募集中です♡
《秋頃までママヨガクラスはお休み頂いております。》

•大人のみのハタヨガ!
ヨガの智慧を、私CHIEと一緒に
ヨガしませんか?

詳しくはこちらをご確認下さい→