こんにちは
CHIEです(^^)

現在、息子がお昼寝中に
豚の角煮を作りながらの更新です(笑)

午前寝をしなかったら
午後寝はコテンッと布団で寝てくれ

母はビックリ(O_O)
これは、もしや、
午前寝は必要なくなってきたのかも!?

久々にお昼寝時間中
背中もフリー(笑)
両手もフリー(笑)

{465BE360-EBB7-49D6-9E26-D37527890488}



まずは明日5月1日お外ヨガ開催です!
ご参加の皆様には、
ご連絡させて頂きましたが、
撮影取材が入ります(^^)

顔出しNGの方は
始まる前に教えて下さい(^^)

撮影取材だって(^^;;
緊張しすぎて、声震えちゃう(T_T)

あたし…
(笑)

お外でヨガなんで、
楽しい内容にする予定です(^^)
お楽しみに(^^)♡

明日お待ちしてますねー(^^)


{79ECAE48-306C-4441-976D-517D0C09C8C1}

そして、そして、
4月28日八潮ベビマ&ベビーヨガの
ご参加頂いた皆様、雨の中
お越し頂きありがとうございました。

八潮の方だけではなく
三郷や綾瀬、竹ノ塚方面からも 
ご参加頂きありがとうございました。

ヨガから始まり
軽いストレッチをしてから
お子様と一緒に動いていきます(^^)

{EEE69932-0FF2-485E-94FB-413CEFC41835}

みんな綺麗ですねー(^^)
骨盤底筋から内転筋、腹筋、
ふくらはぎの筋肉が喜んでますねー

{ADCA3465-34E2-4BC8-AABA-8D19370DCAEB}

意外と簡単そうで
結構、効くんです(笑)

皆さんと楽しい時間を過ごせて
幸せです(^^)♡

ありがとうございます(^^)

ベビーヨガの後は
ミキ先生のベビマになります(^^)

{3B9E9F77-7A68-438B-A634-3DB6A336CF53}



写真はミキ先生のブログにいっぱい
載ってます(^^)
こちらも見て下さいねーミキ先生ブログ

ベビマの後、
バスタオルに包まれて
気持ち良さそうに寝てるベビちゃん(^^)

ママさんに話を聞いていたら
このベビマ&ベビーヨガに通う前と
お昼寝などが全然違うらしいです(^^)
いつも、ベビマやったら
寝てくれる様になったー(^^)と
喜んでくれてました(^^)♡

そんなお声を頂けて嬉しい♡

皆様、いつもありがとうございます(^^)
また5月も開催します(^^)
宜しければ、楽しい時間を過ごしませんか?

5月26日(木)
八潮駅前メセナアネックス
ベビマ& ベビーヨガレッスン 

〇日時 ・ 
5月26日(木) 10:00~11:10
〇対象月齢 ・首すわり~歩きまわる前の赤ちゃんとママ
〇費用・ 3000円
/1回 
   ( ベビマとヨガの受講料・テキスト・ベビマ用オイル込み)
〇定員 ・ 15組  

〇 場所   ・ 八潮メセナ・アネックス 
                  多目的ホール C 
 
〇持ち物  ・ バスタオル ( 長方形) 
                 ・ 飲み物 ( 会館内に自販機あります)



{5E109815-B5E8-4D4F-AB58-3A26062C7260}

皆様のご参加お待ちしております(^^)

ご参加・お問い合わせは

kitto の 遠田美紀先生のホームページから
↓↓↓↓

{301D8806-288A-40B6-B4C3-00D1CE0EA774}

僕も待ってるよー(^^)
とうとう5歩ほど歩き出した蓮乃介くん
家を散乱させるのが趣味です(笑)

(^^;;

ではでは、この後も
楽しいGWをお過ごし下さい(^^)

CHIE

☆埼玉八潮駅前ヨガ 
 《さくらの木》ではヨガクラスをしてます。

•産後ママの為のママヨガ!
お子様同伴でヨガしませんか?

☆現在ママヨガクラスはお休み頂いておりますが、月1回ベビーマッサージの先生とベビーヨガのコラボレッスンしています(^^)
詳しくはこちらをご確認下さい→


•大人のみのハタヨガ!
ヨガの智慧を、私CHIEと一緒に
ヨガしませんか?

詳しくはこちらをご確認下さい→