こんばんは
CHIEです(^^)

9月3日(土)15時から
八潮駅前で開催される
【ゆるぽかマルシェ】って
ご存知ですか??

{5A7AAF88-4D0D-4D88-AD58-DDEF6CCAD496}

この素敵過ぎるマルシェに
私・CHIE 、なんと!!
《お外でヨガ》で
出店する事になりました!

前回のゆるぽかマルシェの様子→前回の様子
ゆるぽかマルシェの公式HP→HP

こんな素敵過ぎるマルシェに
ヨガイベントとして出店出来る事(^^)
とっても嬉しいです(^^)
運営の方々、ありがとうございます♡

打ち合わせをさせて頂き、
時間や内容など決めてきました!


9月3日(土)
【ゆるぽかマルシェ】で
【ヨガイベント】
ではでは、詳細ですー♡

第1部  16:30〜17:10  40分間
子供と一緒にヨガしよう!!

《内容》
お子さんと一緒に動いてみませんか?
お子さんの体重を使って
ヨガやエクササイズをしていきます(^^)
子供は楽しく笑顔に!!
大人は、楽しくエクササイズ!!

{880600B3-B60E-4F51-80B5-A1F4C3D34EB0}


【お子様の年齢】
写真の様に、お子様の体重を使って
動いていきますので、
首が座ってから少したったお子様から
だいたい2歳ぐらいまでのお子様が
一番楽しめると思います。

お子様の年齢が上がると、
その分、重たくなって動きにくくなってきますが
楽しんでもらえると思います。

ヨガが初めての方も大丈夫です(^^)

【お願い】
お子様と一緒に動いていきますが、
最初は大人のストレッチを少し行います。
外での開催になりますので
お子様から目を離さないで下さい。

《時間》
16:30〜17:10  40分間

《料金》
親子2名で500円

《募集人数》
20組ほど(大人+子供で1組)
事前予約も受付ておりますが、
当日も空きがあればご参加可能です。


持ち物・開催場所・ご予約・その他などは
下記に記載しております。


第2部  18:00〜19:00  60分間
夕日と共にヨガしましょう!!

《内容》
芝生の感触・風の感触・外の音
そんな気持ちの良い外でヨガしていきます。
ちょうど夕焼け時のヨガ
大地のエネルギーをたくさん感じましょう!
少し動いて、ちょっとペアでヨガして
気持ち良くリラックス出来る内容です!
ヨガ経験した事ある方も
初めての方も、是非ご参加してみて下さい!

{AEE3B8B9-D564-4FDF-A9EB-5D98EE432B0E}
↑過去にお外でヨガした時の様子です!

《時間》
18:00〜19:00   60分間

《料金》
500円

《募集人数》
20名ほど
事前予約も受付ておりますが、
当日も空きがあればご参加可能です。


下記は【第1部・第2部共通】
の詳細です!

《持ち物・お願いなど》
◎ヨガマット又はレジャーシート
ヨガマットの貸し出しはありません。
ヨガマットかレジャーシートをお持ち下さい。
ただ下が芝生になりますので、
直接ヨガマットをひくとマットが汚れます。
レジャーシートをひいてからヨガマットをひくことをオススメします(^^)
レジャーシートだけでも大丈夫です(^^)
リラックスの時間もありますので、
汚れてしまわないように、
レジャーシートの方はご自分の身長ぐらいのものをご持参下さい(^^)
フレスポ内のダイソーでレジャーシート売ってましたよ(^^)

◎水分補給のドリンク

◎必要な方は虫除けの
対策をして来てください。

◎着替える場所はありませんので、
動きやすい服装でお越し下さい。

◎ゴミは各自お持ち帰りをお願いします。

◎貴重品の管理はご自身でお願いします。

◎皆様で当日、晴れる事を祈りましょう。


《場所》やしお駅前公園
八潮駅南口でてすぐの公園です。

{DE42FE72-B365-4BDC-A25E-695392FBC8AE}
↑公園の真ん中にあるイベントスペースがあり

↓イベントスペースの右奥のところ
ここでヨガします(^^)

{649B4D1B-9350-45A3-BF37-0422A6D51085}


《雨の場合》
当日雨の場合は中止になります。
前日の気候が大雨の場合も
芝生の状態をみて中止になる場合もあります。
中止と判断しましたら、前日までに
ブログにて発表させて頂きます。


皆様で晴れる事を祈りましょう♡
そして、楽しい時間を過ごせれば…っと
思っております(^^)

皆様のご参加
お待ちしております(^^)
ご予約・ご質問は
こちらからお願いします→HP

たくさんのお店が【ゆるぽかマルシェ】に
出店されるみたいです(^^)
楽しみですねー(^^)♡
私も空き時間に
いっぱい買い物しちゃいそうです(^^)

遊びに来て下さいねー(^^)

CHIE

☆埼玉八潮駅前ヨガ 
 《さくらの木》ではヨガクラスをしてます。

•産後ママの為のママヨガ!
お子様同伴でヨガしませんか?

☆現在ママヨガクラスはお休み頂いておりますが、月1回ベビーマッサージの先生とベビーヨガのコラボレッスンしています(^^)
7月・8月はお休みです。
次回は9月29月(木)です!
詳しくはこちらをご確認下さい→
{0FF56938-CC7E-4A01-A6AF-4CC268628FAF}



•大人のみのハタヨガ!
インドのヨガの智慧を、私CHIEと一緒に
ヨガしませんか?
次回は8月21日(日)です!
{5B7AEF3C-CA1F-4DCE-971E-492757DCB1C0}



詳しくはこちらをご確認下さい→