Noah Mazé 大阪WS 報告 ~アディカラ編~ | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

写真取り持ちながらの参加だったので、正直初日の内容はつらかった。。。
Hand Balanceはしっかり準備が必要です。
特に苦手なプラクティスなので。。。

自分がリクエストしただけに、がんばりたいけど写真も撮りたい。。
前夜、お好み焼き食べながらお願いしたアサナ。
アシュタヴァクラーサナ → エカパーダカゥンディにヤナーサナ Ⅱ
シルシャーサナ Ⅱ → パルヴリッティ バカーサナ

くっそぅ~~~~。。。

まだまだ課題の残る自己意識。。。
苦手だけど、楽しいのがHand Balanceです。逆転ほど恐怖心なくチャレンジできる。

2日目は・・・実際私にとっては最高に楽しい内容。
だって、大好きなBack Bend と Forward Bend&Hip Opener。
この日はとにかく午後のクラスが最高に楽しかった!!
股関節を開いていくClassは多くあるけど、前屈を深めるのはあまりお目見えしませんから。

Noahはシンプルなティーチングでわかりやすいです。
シークエンスは、分析された細かいアプローチです。
すごく一つのクラスが1つのフォーカスされたところから揺るがないので、受講しやすく
理解しやすいです。

彼のケラケラ笑うのが好きです。きっと受講したみんなが感じたことだと思います。
そして、デモは、とにかく無駄がない。からだを本当に美しく動かしますよね。
自分のからだを「知り尽くしている」って感じです。


素敵な仲間と一緒に作ったこのイベント

レボリューションを巻き起こしました。


彼はすべてを知って、大阪へ来てくれたのです。

本当に感謝しています。

そして、また一人私のかけがえのない先生と出会えたことに喜びを感じます。