3/7 ベビママ大和♡レポ | yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

3児の母、ヨガインストラクター、腸育マイスター、タイ古式セラピスト、葉月のブログ☆「プラーナ」とは生命エネルギーや「氣」を表し、元氣の源のこと。ヨガを通じて少しでも皆様の心身の健康、笑顔のお手伝いが出来ますように♡

いつも有難うございます

今日は朝からかなり大振りの

ベビママサロンへこられる親子も少ないかな~

と思いながら末っ子と向かいましたが、オープンの10時半から続々と皆さんいらして頂き、あっと言う間に満員状態

11時過ぎ、少し落ち着いた所でベビーヨガからスタート

{028F00C6-488D-4DE5-AF97-A2066ABD069C}

子供達のテンションも上がった所でそのまま保育士さんによる触れ合い遊び、絵本の朗読もみんなノリノリ

{22A0CEA7-F39D-4D13-9253-4893F2E63295}

{FA498ECE-5DA2-47CC-8FE7-9F3FDCA565BD}

今回はお弁当をテーマに皆で遊んだので、その後の本当のお弁当timeも更に嬉しそうに食べていましたね~

{77131A91-3407-4D3E-A8D2-FAEE9C015395}

{D03F6F39-839A-419F-868A-1EE56EB70C81}

ママ達は、『自宅に居ても外に出れずグズグズな子供相手にどのみち大変なので~

と皆様口々に仰ってました。


大和のベビママサロンは主に第1月曜日に開催!!

首のすわった赤ちゃん~未就園のお子様とママがのんびり過ごせる…みんなで子どもを遊ばせながらホッと一息つける憩いの場


私含め、保育士やベビーマッサージ講師など専門資格を持ったスタッフ、子連れで活動するママサポーターがお待ちしています。

予約不要、入退場自由、お昼持参OK!
お飲物のご用意もあり♡
お一人様でご参加の方がほとんどなのでこれからママ友をつくりたい!!という方も気軽に参加頂けます

次回のベビママ大和は4月11日月曜日!

入園入学と慌ただしい時期ですので第二月曜の開催となっています。

お間違えのないようにいらして下さい

{406184D2-25CA-4E42-A68C-47E262000E2D}


尚、明日の桜森lessonは通常通りとなっていますので、お時間ある方は是非お待ちしています


ナマステ。。。


prana詳細はこちら。
スケジュールはこちら。
お問い合わせは⬇️まで。
ヨガルームプラーナ 村岡葉月