*prana*親睦会&ランチ会のお知らせ! | yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

3児の母、ヨガインストラクター、腸育マイスター、タイ古式セラピスト、葉月のブログ☆「プラーナ」とは生命エネルギーや「氣」を表し、元氣の源のこと。ヨガを通じて少しでも皆様の心身の健康、笑顔のお手伝いが出来ますように♡

7/15 金曜日の草柳クラスはお時間15分早めの10時~11時半に変更しましたので宜しくお願い致します
7/5 火曜日、和室の為唯一予約制の桜森lesson、まだ5名様程ご予約承れますので参加希望の方は早めに連絡お待ちしています



*prana*親睦会のお知らせ

一足先にプラーナLINEグループのノートにUPしましたが、こちらでも改めてお知らせしますね ※まだ入れてない方はyoga-pranaで私を検索して頂ければいつでも招待致します

7/9(土) pm4時から7時!
食べ飲み放題3460円 ※幼児無料・小学生半額 (サラダ・ピザ・パスタ・ポテトetc)
お子様連れも大歓迎✨
クラスや期間問わず、lessonに4回以上参加経験あれば誰でもウェルカムご無沙汰ママも遠慮なく


いつも有難うございます
一昨年の春頃、最初は育児サークルコアラの会でボランティアとしてママ&ベビーヨガをさせて頂き、後にプラーナとして体験会を開催、最初は月に2回のみの桜森クラスから始まったヨガルームプラーナも、有難いことに7月で2年になります✨

そこで、今年もこの節目を機会に、普段はなかなか飲みになんか行けないママ達も思いっきり飲んで食べて、楽しく話をしながら、日頃ヨガで顔を合わせているママ達同士、親睦を深めて頂きたい 私もゆっくり皆と話をしたいと思い、またまた計画致しました


土足のテーブル席ではありますが、個室なのでお子様連れも大歓迎 


※同じデイトリッパーで開催した、草柳クラス新年会の様子は『こちら。

{4EBEC5DE-6972-47E7-A015-CBA9C17DD1A8}


一週間前の7/2(土)に人数の最終確認をしますので来れる方はそれまでにお名前と参加人数を添えて、LINEのノートにコメント、又は直接私へ連絡お待ちしています


                             ★


続いて*prana*ランチ会のお知らせ

7/15(金) 12時~14時
草柳lesson(10時~11時半!)の後、行ける方はそのまま一緒にlet's goランチのみも勿論歓迎
お子様連れのママに大人気のeggcheesecaf・エッグチーズカフェ鶴間店にて。
ヨガ後の身体にも優しい13種野菜のビタミンベジランチ!1000円
離乳食の持込み可.お子様ランチもご用意有♡
1回でもlessonに参加経験有れば誰でもウェルカム ご無沙汰ママも遠慮なく


先日、エッグチーズカフェのスタッフであり、元々ママプロでも御一緒していた『おやこ食育&美ママライフプランナー』管理栄養士のやなぎさわえりなさんからお声をかけて頂き、『お子様連れ&身体に優しい』繋がりで意気投合 



また、ご自身も2歳児のお子様のパパであり、オーナーシェフの橋口さんのご厚意もあり通常メニューにはない、ヨガ後の身体にも優しい、野菜いっぱいベジランチ (13種野菜の綺麗になるビタミンサラダ、ミニパスタ&デザート、ドリンク付)を特別にご用意して頂ける事になりました 

{2F4F2243-70C1-4F8E-806D-72AFEFF3CA26}


{C602B6BD-AD60-4C39-836D-CDC8D1553006}

ご丁寧にこんな説明まで付けて頂き、オーナーシェフの心遣いが身にしみます
更には私の大好きなアボカドも加えて頂く事になったので13種のサラダに
 

キッズメニューは⬇︎からどうぞ。
{71C8355D-E3E9-4216-9978-B277DEDB736F}



普段育児に奮闘する自分へのご褒美に、ちょっとオシャレな空間で、皆でお喋りしながら美味しいランチを頂いちゃいましょう

{C0538D58-987F-49D4-B749-BC4EB9EC4A9A}

{5EEA1478-D262-4381-9054-B4BA1BF76AD1}


小さいながら、素敵なkidsスペースもあるので、うちの末っ子も大喜びで遊んでいましたよ

{8DEB2BAD-E7AA-4F2A-8D23-3E011B13E3EA}

ケーキを目前にテンション上がりすぎ

{3FA0B0E8-1554-4488-B03A-A175D470A461}

{982E617A-CDA5-4D59-B9D6-B6EE5FE9D2C0}


私は草柳lessonの後、保育園の末っ子を拾ってそのまま向かいます
幼稚園のお迎えまでなど、遅刻早退も問題なし!
お昼の時間帯なので、まだお子様が小さく、7/9の親睦会には残念ながら来れないママ達も気軽にご参加下さいね


※お車の方はすぐ近くのマルエツ️を利用して軽く買い物すれば2時間無料!
※2日前の7/13水曜日に人数の最終確認をしますので、それまでにお名前とお子様ランチの有無を添えてLINEグループのノートにコメント、もしくは私に連絡お待ちしています
ヨガルームプラーナ 村岡葉月



ナマステ。。。