肌の調子=卵子の様子。 | 妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊活ヨガ改め、妊娠できるカラダ作りレッスンとして再始動!不妊・流産は私たち女性にとってはとても悲しいできことですね。不妊治療も心と体への負担が大きいですよね。ボディワーク&アロマのセルフケアで妊娠しやすい体を作りませんか?スッキリと、心も軽くなってきます。

● 肌の調子=卵子の様子。

こんばんは!妊活ヨガ植竹あいです。

6月25日に開催の「妊娠に向かってぐぐっと前進できる腸育セミナー」
コラボ講師の吉田友美ちゃんのfacebookを見ていたら、またまた衝撃が走るの巻。

だって、


友美さん衝撃

これだよ~?!

若返って、顔がスッキリしておりますね~。

あなたは、こんな風に前髪をあげて、お顔を全開で出せますか?

以前から言っていますが、

肌の調子=卵子の様子

です。

カラダは、全部つながっているんだよ。

お顔がむくんでいたら、お腹あたりもむくんでいるかも?
お腹がむくんでいたら、余分な水分で腹が冷えます。

妊活のためのカラダ作りは、ご自身のカラダを丁寧にケアすること。

表面じゃなくって、中身をね。

肌の調子はいかがですか?

「あちゃ~、なんとかしないと・・・。でも、なんとかなるの?」
っていうあなたへ。

友美ちゃんの、年々若返る秘訣は、腸にあるのです!

卵子の質を上げたいあなたに、ぜひ聞いてほしな♪



妊娠のカギは腸にあり!妊娠にぐぐ~っと近づく腸育セミナー

・お日にち
6月25日(土) 

・お時間
10:30~13:00

・会場
アットビジネスセンター渋谷東口駅前

   


・セミナー内容

前半:腸と妊娠のふか~い関係(植竹パート)

赤ちゃんに最高のプレゼントをするには。
妊娠のすべてに関わる○○を整えるのは、ズバリ「腸」!
腸をキレイにすれば、高齢出産も怖くない♪
40代でも30代のカラダで出産できるわけ。
質のいい卵子を作るには。


後半:腸育をしてみよう♪(tomomiパート)

若返る秘訣は○○にあった!
知っていますか?腸内環境を整えるためにやってはいけない3カ条
しこり?便秘?腸がカタイ!その原因は・・・
腸マッサージ解説&実践

そのほか、ご質問にお答えしつつ、進めていきます。


・講師紹介

妊活ヨガインストラクター 植竹あい
腸育アドバイザー 吉田友美


・受講料
2万5千円
(銀行振込またはクレジット決済)


お申し込みはこちらからお願いいたします。



「妊娠するために、いいと言われることは大抵やってみた。あと、何をすればいいの?」
と言うあなたにも、

「まだ本格的に不妊治療はまだ始めてないけど、できれば自然に授かりたい」
というあなたにも、

知っているだけで、妊娠に向かってぐぐ~っと前進できるセミナーです。

妊娠に向かって、ぐぐ~っと前進して
今年中の妊娠を叶えましょうね!!!



流産・不妊を乗り越える!妊娠したい人のためのヨガレッスン☆植竹あい

・メニュー
・メルマガ
・妊活ヨガレッスン日程
・妊活ヨガWebレッスン  
・妊娠したいあなたのためのマインドセットヒーリング

・お問い合わせはこちら
(フォームは24時間対応)

TEL:090-9807-0115 (8時~21時) 
※留守電対応の場合あり
☆レッスンは、渋谷・大久保・池袋などで開催予定です。
☆不妊・流産・不育症・2人目不妊のかた、ヨガでカラダ作りから始めてみませんか?