始まりの日。 | 神戸元町三宮 yogaトレ®︎ ヨガトレオフィシャルスタジオ yoga i.um ヨガアイアム

神戸元町三宮 yogaトレ®︎ ヨガトレオフィシャルスタジオ yoga i.um ヨガアイアム

yoga i.um blog
日々のスタジオの様子やお得情報からプライベートなことを綴っています。
スタジオレッスンについてのご質問やご予約は
いつでもお気軽にお問い合わせください。

今日は始まりの日。
昨日は最後の日。


こうやって何事も最後があるから始まりがある。
そして、始まりがあるから終わりがある。
何事も、人の命も、同じですね。




三月末、いろんな節目がありました。






そんな中で、昨日はLUCEの谷垣くんが最後の出勤だったので会いに行ってきました。


ラストたーにー。
{1D546E5A-FB7D-46F9-8E9F-D36806A32B0C}

彼は、、、
ほんとに彼らしい、
強く優しく愛のある選択をしてLUCEを辞めることを決めたんだと思います。





YOUさんのブログ に朝から感動して電車で泣きそうでした。




確かに。
確かに!



そう思いながら最後まで読みました。




ルゲシが言ってた。

「谷垣が入ってきてくれてほんまによかった。」



わたしが言うのもおこがましいですが
ルゲシの言葉は、良い意味で重い。
この意味は深いんです。






そしてそんなことを誰よりも感じているYOUさんの言葉に、
ルゲシへの、谷垣くんへの愛を感じました。



谷垣くんのヘッドスパがもう受けれないのかと思うとすごく残念ですし、
なにより谷垣くんに会えないのが寂しいなぁと思います。



そんなふうに思わせてくれる谷垣くんは
ほんとにいつでも誠実で、誰に対してもまっすぐでした。





人は、やっぱり
心が伝わるものだなぁって、
改めて感じさせてもらえました。





うまく話せなくても、
まっすぐな思いと素直な心は
必ず伝わり、受けとった人の心にしっかり残る。





勇気をもらいました。






谷垣くん、ありがとう!!
ずっと応援してます!!