はじまり | 岐阜ヨガの家 YGJヨガジュピター

岐阜ヨガの家 YGJヨガジュピター

岐阜ヨガ・瞑想・アーユルベーダ・ヨガ解剖学が学べる岐阜ヨガの家 ヨガ指導者養成コースも充実 占星術 チャクラワーク
個人レッスン ZOOM瞑想・ZOOMヨガ

YGJ 朋子です宝石紫


2013年.YGJ Yoga Jupiter の発足を嬉しく思います。


今まで私を支えてくださった多くの皆様

クラスへの参加者の皆様

知恵を分けてくだった先生方

共に学んびあったメンバーとの出会い

とことんシェアリングして下さる瞑想同志の蓮舟さん

YGJの活動のきっかけを下さり、共に主宰して下さるNAGAO先生


今後もお会いする皆様の

心の健康と

身体の健康に向き合い

献身的に尽くさせていただきます。

ご理解、応援宜しくお願いします。


宝石ブルーYGJ での活動は、ヨガへ、自己探求へ、 脚をもう一歩踏み出せるような活動展開をしていくことを目指しています。

身体的アプローチも。

精神的アプローチも。


例えば、何か一つの身体の不調・精神の不調に対しても、西洋的、東洋的、突発、蓄積、精神的、肉体的。いろんな見解があるものです。

すべては受容が必要だと思いますが、受容しながらも、光の射すほうへ進めたらと思います。


私も学び、実践し続けますが、

食や、解剖学、哲学の先生方と共に、ヨガ集中講座や、リトリート、イベントなどを展開していきます。


YGJでは、ヨガを通してその人がよりその人らしくあるために、誰でもない自分を愛おしく思えるきづきを目指します。

またYGJYogaインストラクターの育成、瞑想伝授の講座の企画なども平衡して行い皆様と向き合った指導をしていきます。


朋子ヨガの旅では10人から50人までのクラスで皆様にお会いしてきましたので、

コミュニケーションがなかなかとれずにいました。

YGJではそこも解消していけたらと思っております。


次回は、イベントクラス、集中コースの魅力もアップしていきます。



ドキドキナマステ