プロフィール①超おとなしかった幼少期~小学生 | Rainbow Days*本当の自分を生きよう*

Rainbow Days*本当の自分を生きよう*

虹は7色に見えるけれど、本当は無限の色からできています。
私たちもそれぞれの色を持っているから、誰もがありのままの色を輝かせていけますように。

こんばんは。

 

ヨガとサンキャッチャーで本当の自分を生きるナチュラリスト なっちゃんですハート



このブログも書き始めて3年経ったので、改めて私のプロフィールを書いてみます。
子供の頃から、やりたいことをやるために会社員を手放した最近のことまで、ぜーーーーんぶ書きます!
6回シリーズになるので、ぜひ読んでくださいね照れ


{E0111A09-F08B-4103-8035-4FDB68298FAD}



超おとなしかった幼少期~小学生


1984年に東京で生まれました。三人兄弟の長女で、弟と妹がいます。
サラリーマンの父と主婦の母というごく普通の家庭ですが、家族みんな音楽が好きで
父は趣味でフルートを吹き、母はピアノを弾き、週末はクラシックのCDが流れているような家でした。でも、優雅さは全くありません(笑)

生まれたころから喘息があり、よく発作を起こしていて、入院もしていました。
あまり記憶はありませんが、入院して家族と会えなかったり、発作のせいで外で遊べなかったりして、寂しかったと思います。

そんなこともあり、とにかくおとなしくて、外に出てもあまり人と話さず、幼稚園では仲が良かった子たちの一番後ろにくっついていて、何かあるとよく泣いていました。

小学校に入り、4年生くらいまでに喘息も完治したので、友人もできて外に出ていくようになりました。
幼少期からスイミングとヤマハ音楽教室、高学年になってから書道と英語教室に通いました。小学校の合唱団にも入りました。

まじめで良い子な優等生でした。
宿題もテストもちゃんとやるし、忘れ物もあまりしないし、ちゃんと授業を受けるし、書初めでは学校の代表に選ばれるし、ほとんど周りに迷惑かけない子だったと思います。



つづく


 
  

ヨガ

■ゆるヨガ(自由が丘)

<木曜日 14:00〜14:45> 

9/29

▷▷詳細 ▷▷予約

■体を動かさないヨガのお茶会

9/22(祝)

▷▷詳細  ▷▷予約

■外でゆるヨガ&ランチ会(新宿御苑)

10/2(日)、10/5(水)

▷▷詳細 ▷▷予約

 

サンキャッチャー

■オーダーメイド(サンキャッチャーまたはバッグチャーム)

▷▷注文フォーム

■展示情報

代官山 ei art gallery(常設展示) ▷Facebookページ

自由が丘 HEARTS展(10/21~23) ▷詳細

 
 
黄色い花日々のつぶやき→Twitter
黄色い花プライベートなことも載せています→Facebook
黄色い花何かわからないことがあればこちらへ→お問合せ